TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

楽しくて、いい思い出になりました♪

2014-10-11(土) 全体公開

修学旅行、行ってきましたー!長崎へ!すっごい楽しかったです^^
小学校最後の思い出、つくれましたよ★
夜とかは・・・クラスの子とずーっと話しててあまり寝れなかったです~。
10時就寝とかだーれも守ってませんでした(笑)
次の日の遊園地も楽しかったです!絶叫系制覇しちゃいましたーっ!

次の、中学の修学旅行楽しみです♪
0
プッチンプリン 2014-10-11 18:36:00 返信する
遊園地とかうらやまw
就寝はやはり全国共通で守んないよね!!←先生に説教されても反省の色なし
葉月モモカ 2014-10-11 22:01:10 返信する
私も結構遅くまで話してて寝てなかったなw
遊園地!?いいなぁw
叶雨 2014-10-11 23:01:28 返信する
お前結構早く寝てなかったか?私は本能の赴くままに寝たけれども。
グリーンランドの絶叫系たいしたことなかったけど楽しかったねー
ジェットコースターならスペワの方が良さげかなぁ…
声奈 2014-10-12 13:05:57 返信する
はい。全く守ってません!てゆーか、10時は早すぎるw
遊園地は…ジェットコースターで叫びまくりました・・・www

えっっ。私、全然早くなかったよ???12時30分まで起きてたもん。
叶雨のほうが、早かったよー?スペワ、行ったことないー・・・。
叶雨 2014-10-12 19:31:17 返信する
まじか。12時30分寝の6時起きは結構寝てるぞそれ…
私はそのときの話題から起きている意味を見いだせなかった((
卒業したら一緒にスペワ行きたいねー。つかジェットコースター乗りたい…
エネ 2014-10-13 12:55:34 返信する
いいなぁ、遊園地!
自分も小学校んとき志摩スペイン村行ったけど

10時就寝か~いいなぁ~
うちは9時だったわ
ミオ 2014-10-13 21:20:27 返信する
いいねぇ!長崎!あたし広島だったなぁ
声奈 2014-10-14 19:31:07 返信する
行きたいよね!スペワ。もうジェットコースターは慣れたw

志摩スペイン村行ったんですか!?そこも行きたいですー
9時なんですね^^

へええ。。。広島なのか!?宮島行った???
かみみつ 2014-10-18 11:02:01 返信する
私、来年です。
東京ですよ、東京。
私東京嫌いです
なぜかと言うと排気ガスの臭い、かぎなれてないからです…うぅ…
声奈 2014-10-19 11:44:02 返信する
ええぇ!?東京!?いいじゃん!いいなぁ♥嫌いなの!!??
ああ・・・排気ガス…。それは嫌だよね???

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31