TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

天パの苦しみがお前らに分かるかァァァァァ

2013-01-28(月) 全体公開

天パ、天パってうるせーよ
ストレートのやつらに梅雨時の天パの苦労がわかってたまるか畜生!!
直毛なんかこの世から消滅してしまえェェェェ!!てか、毛根ごとこの世から消滅してしまえェェェェェ!!
俺は、天パになりたくてなったんじゃねェのによ


とある天パ少女の叫びでした
            byレナ
南天@ROM 2013-01-28 20:22:00 返信する
刺殺
誠矢 2013-01-28 20:30:25 返信する
刺殺て...。
怖いから!!そんないな、怖いこと書いちゃダメだからね
なんか、殺人掲示板みたいになっちうからね
南天@ROM 2013-01-28 20:37:51 返信する
絞殺決定
しゃうら 2013-01-28 20:45:16 返信する
天パ萌え(*´▽`*)
赤味噌 2013-01-28 20:51:49 返信する
レナ、天パか?天パ…だな
らんまくん 2013-01-28 20:53:46 返信する
ロングの天パだったら許せる
南天@ROM 2013-01-28 20:53:59 返信する
天パいいよ天パb
リーフ 2013-01-28 21:14:55 返信する
おっお前も天パか(歓喜)

申し訳ないが天パがロングになるのは無理
誠矢 2013-01-28 22:16:36 返信する
だから、絞殺とか怖いこといlちゃダメ!
暗殺掲示板になっちゃうから!!
すぴか、天パ萌えるの?そんな人初めてだわ《歓喜)
赤味噌は、僕が天パって知らなかったの?一応顔見知りなんだけど...。というか、天パだ!どうせ、俺は天パですよ!
らんまくんさん、俺は残念ながらロングの天パじゃありませーん!それから、天パよくねーよ!雨の日どんだけ大変なことか《泣》
リーフ、もしかしてお前さんも天パ?
南天@ROM 2013-01-28 22:21:53 返信する
天パいいよ天パb
誠矢 2013-01-28 22:29:40 返信する
天パってそんなにいいもんなのてか、どんだけ天パいいって言うんだよ!天パフェチか天パフェチなんていねーけどな!それとも何?すぴかと同じで天パ萌なのか?!
赤味噌 2013-01-29 20:19:49 返信する
銀さんも天パじゃんw
誠矢 2013-01-29 22:05:19 返信する
そうなんだよ~
銀さんラブですキャー(≧∇≦)
あーちゃん 2013-01-30 14:08:06 返信する
コロコロ忙しい奴だな!!てめーは!慣れてるけども!
だから、ガキって言われんだよ!!
誠矢 2013-01-30 14:19:20 返信する
うるさいガキって言うな
てか、慣れてるなら言うんじゃねーよ銀さんは一応好きなだけじゃ!だあほ
南天@ROM 2013-01-30 20:56:13 返信する
みんな爆死決定ね
誠矢 2013-01-30 21:55:18 返信する
爆死とか言うな!てか、書くな!殺人鬼が書く掲示板みたいになるから!
怖いから!私の印象が悪くなるから!!
南天@ROM 2013-01-30 22:02:33 返信する
掲示板じゃなくて日記ね
誠矢 2013-01-30 22:09:50 返信する
あ、スンマセン。間違えました。
てか、殺人鬼の日記って何!?
ホント頼むから、怖いこと書き込まんでください!
理由:怖いから!
                以上
南天@ROM 2013-01-31 20:15:57 返信する
ばk((ry
誠矢 2013-01-31 21:25:50 返信する
ばkってめっちゃムカつくわ
結構毒舌なんだなオイ
腹黒か?腹黒女なのか?
赤味噌 2013-02-01 19:08:26 返信する
Re

あの人15歳だから敬語使わないと・・
誠矢 2013-02-01 19:47:10 返信する
年上でも、年下でもなんでもいいわ!
あの人、ホント腹の中真っ黒だよ!?
赤味噌 2013-02-02 18:05:51 返信する
そりゃなんでも燃やして済ませる恐ろしい人だけど、
一応ゲムキのルールだから
誠矢 2013-02-02 18:25:06 返信する
なんでも燃やして済ませるの!?
怖すぎるやろッ!
じゃあ、早く言ってや!
タメ口利いてたら絶対殺されるやん!
南天@ROM 2013-02-06 21:13:19 返信する
一応・・・いや、なんでもない

誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31