TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

どうしよう・・・。

2013-04-08(月) 全体公開

親に「塾行け」って言われた。俺は嫌だから「無理」って言ったけど、何回も言ってくるから俺の中の何かが切れて思っいっきり怒鳴ってしまった。どうしよう。
母親に怒鳴るって・・・。
俺って不良?違うよな。違うと思いたい。
謝るのもなんかな。何か俺のプライドが許さない。←ヲイ!
自分から謝るのが気に食わないタイプなんです。←ダメだろ!

どうしたらいいと思いますか?いい案があったら教えてください。
名無し 2013-04-08 00:51:28 返信する
塾いっといたほうがいいよ
けんぴ 2013-04-08 00:52:11 返信する
怒鳴った後はどうなった?口きいてないの?
誠矢 2013-04-08 01:32:25 返信する
かみぶくろ、塾は行ってもすぐ辞めると思う。色々な諸事情があるので。

けんぴさん、怒鳴ったあとは口きいてません。怒鳴ったあと、俺は自分の部屋に戻ったので。
けんぴ 2013-04-08 01:43:04 返信する
諸事情が気になるけど、家で勉強して頭が悪くなければそれで解決。
それができなくて塾も嫌なら言い訳を考えるべし。
誠矢 2013-04-08 02:10:15 返信する
けんぴさん、そうだな。言い訳考えときますか。あ、ご提案有り難う御座います!
かっぱ 2013-04-10 18:39:04 返信する
反抗期?
ちがうか・・
誠矢 2013-04-10 19:26:41 返信する
反抗期かもなww

誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30