TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

学校、つまんない

2013-01-27(日) 全体公開

明日から1週間学校か...。
正直言うと、学校が嫌いなんだよね~。嫌いな奴とかうざい奴多いし。めんどいし。
授業もつまんないし。授業は別にいいけど。
だって、授業中に寝てるし。眠いから。
楽しいことと言ったら、友達m氏を苛めて、困ってる顔を見てる時が楽しいかな

あと、家庭教師ヒットマンリボーンの雲雀恭弥がめっちゃかっこいい獄寺隼人もカッケー
0
あーちゃん 2013-01-28 17:28:25 返信する
ドSだ!ドSがここにいやがるぜ!!
かわいいアバターなのに、そーいうこと言っちゃダメだろ!このスカタン!!
誠矢 2013-01-28 17:49:57 返信する
アバターだけで決めつけちゃいかんよ
僕は、とてつもないほどのSだからね&腹黒だぜ★
でも、総悟よりはマシだと思うよ(銀魂知ってる人ならわかるよね)
赤味噌 2013-01-28 20:53:31 返信する
うん、かなりレナsは腹黒い

コメントを書く


4649と書いて下さい→


誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31