TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

算数の授業が...

2013-01-25(金) 全体公開

私は、算数がごっさ嫌いです!!
というか、元々学校の授業は真友に受けてマシェーン!
ま、算数だけは真面に受けてるんですが、みんなの言ってること、先生の言ってることが全くわからない!どうしようΣ(TωT)あ--
もういいや...あ、そうか
諦めればいいんだもう、諦めたからいいや

0
cherish@低浮上 2013-01-25 17:55:57 返信する
とても同感w
しゃうら 2013-01-25 18:17:22 返信する
算数かぁ…。
計算だけたったら得意だったよー
中学からダメダメだけどw
誠矢 2013-01-25 19:09:54 返信する
計算も全然ダメです
2桁+2桁も数字によるけど、筆算しないと解けないもん
チェリッシュさん、同感してくれてありがとう~
赤味噌 2013-01-25 20:15:18 返信する
あの先生の教え方、分かりやすくないかな?
なっつ 2013-01-25 21:01:19 返信する
算数なんてやらなくていいだろ
授業中教室にいなかったり、基本皆と遊んでた俺でも
中学入ったらいつの間にか理解してた
ぶっちゃけ小学生の頭で勉強するより中学でまとめてやった方が楽でした
誠矢 2013-01-25 23:15:37 返信する
赤味噌~分かりやすいよわかりやすいけど、考えんのがめんどいんですよね~。ということで、諦めましたぁ
なっつさん教室にいなくて怒られなかったんですかま、でも、いいですよね。算数なんてしなくても...
名無し 2013-01-26 01:34:24 返信する
算数・・・
足し算しかできないけど一桁足し算を筆算しないとできないけど数学になったら算数関係ないから大丈夫!
しかも数学は楽しい!
かけ算わり算引き算できなくても学年の3分の1にはいれるし県でも半分より上にいける
算数なんか必要ないさ
誠矢 2013-01-26 01:51:28 返信する
かみぶくろ~
そうだよね!!大丈夫さ!きっと、どうにかなるよ
そうだよね



赤味噌 2013-01-26 13:32:11 返信する
社会と理科ができればそれでよし。
誠矢 2013-01-26 13:34:28 返信する
社会と理科は人並みにはできるよ~
あーちゃん 2013-01-26 14:16:58 返信する
うそつけ!!んな分けなかろーが!!
誠矢 2013-01-26 19:04:03 返信する
あーちゃんは、僕に殺されたいわけ(殺気)
そんなこと言ってたら、次、社会の教科書も計ドの答えも見せないよ?
それから、次そんなこと言ったら....わかってるよねぇ?

コメントを書く


4649と書いて下さい→


誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31