TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

金属バット

2013-02-14(木) 全体公開

今日、クラスのみんなでラケットベースをすることになってんけど、先生も参加して、みんな本気モードに。先生が金属バット持ってきて、僕は少し興奮したよ。
金属バットを見た瞬間に考えたことが怖すぎて思い出したくもない。
でも、金属バットで校舎の窓全部かち割りたい。
三つ葉 2013-02-16 11:56:13 返信する
賛成
あやにゃん 2013-02-16 16:40:53 返信する
金属バットでたあああwwwww
誠矢 2013-02-16 20:19:21 返信する
シーマンさん、賛成してくれる人がいて光栄であります!!
あやにゃんさん、どうしたの?
金属バットでしたいこともう一つある!学校にある遊具とかとにかく!!学校を全体的にボロボロにしたい!
南天@ROM 2013-02-16 21:23:39 返信する
病んでやがる…
誠矢 2013-02-16 21:26:57 返信する
病んでねェよ★多分な。
赤味噌 2013-03-08 19:12:25 返信する
O先生はやんでないよwww
誠矢 2013-03-08 21:01:24 返信する
確かに、O先生は病んでねェよ。俺は...。

誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28