TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-10(日) 全体公開

俺は基本的には学校が嫌いだ。
理由は二つ。一つ目はつまらないから。二つ目は嫌いな奴の顔を見たくないから。
学校は、勉強して飯食って掃除して帰るそれの繰り返し。
学校にはいろんな行事があるけどその類もあまり好きでわない。
昔は、人と接するのを拒んできた。周りの人間にこんな話をしても「そんな、マンガみたいな話。」と言われて、聞いてももらえない。俺が嫌いなものベスト1位は、「人間」だ。
理由は、怖いから。人は、憎しみ、哀しみ、恨みといった感情を持っている。世の中、善だけで出来た完璧人間なんていない。善の中にも悪は存在する。悪が善に勝てば人は、罪を犯す。そんな生き物だから怖い。
だから、学校は嫌いだ。他にも人が集まりすぎる場所は嫌いだ。
俺は、いつも守りの体勢に入ってた。でも、つい最近学校で友達が「一緒に遊ぼ?」と言ってくれたけど断った。でも、強制的に外に連れ出され遊ぶことになった。気が乗らないから、適当に相手をしてた。
でも、チャイムが鳴って教室に帰った時、心の中では、「たまにはいいかもな」と思った。最初の方で「何コイツウザっ」などと思った人もいると思うけど、これが俺の本当の気持ちです。人と接するのを拒んだのには、漫画みたいな話だけど、あることが起きて人と接するのが嫌になったからです。
なっつ 2013-02-10 23:47:33 返信する
目がちかちかする
リーフ 2013-02-10 23:57:41 返信する
どないしたんですか
誠矢 2013-02-11 00:08:30 返信する
ストレス発散で書いてみた。
†ホープ† 2013-02-11 18:13:55 返信する
嫌いな人はシカトが重要。嫌いな奴の好きな人を探してそいつの名前を大声で吐くっていうのはだめ?
誠矢 2013-02-11 20:49:33 返信する
それいいかも!!シカトしてるけど、相手が喧嘩売ってくるからその喧嘩買ってる!(^^♪(黒笑)
あやにゃん 2013-02-13 20:58:59 返信する
あたしも学校嫌い
赤味噌 2013-03-08 19:13:30 返信する
中二病www
キライな奴ってN本だよな
誠矢 2013-03-08 21:04:23 返信する
そいつの名前出すんじゃねェ。俺の日記が汚れる。
つか、赤味噌に中二病って言われたくねェよ!!赤味噌もだろ!

誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28