TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

こんな私ってガキでしょうか

2013-02-03(日) 全体公開

私はよく、ガキだなんだと言われます。
確かにカレーはいつも甘口です。中辛も食べれるけど、好んでは食べません。
でも、コーヒーは飲めるんです!!(ミルクコーヒー)
でも、やっぱりガキと言われるんですが...。
なぜなんでしょう。
こんな、私ってガキだと思いますか?
誠矢 2013-02-03 15:05:49 返信する
桜歌さん!ありがとうございます
ガキじゃないですよね(歓喜)
誠矢 2013-02-03 15:22:32 返信する
ありがとう~仲間がいてくれて嬉しい限りですぅぅぅぅ
! す で の な 2013-02-03 15:32:28 返信する
大丈夫。中二にもなってコーヒーすら飲めない子がいるから
誠矢 2013-02-03 15:48:37 返信する
中2になってもコーヒー飲めない子いるんですか!?でも、コーヒー牛乳は飲めるんじゃないでしょうか。
しゃうら 2013-02-03 19:03:23 返信する
ねこさん
それはわたしのことですか?

こーひーぎゅうにゅうのめるけどにがて
誠矢 2013-02-03 19:10:21 返信する
しゃうらさん怖いよ?
ちょっとだけ、黒いオーラが出てる気がするよ?
コーヒー苦手仲間ゲットなり
猫まんた 2013-02-04 18:01:47 返信する
個人差もアリだし大丈夫っしょ
誠矢 2013-02-04 20:06:58 返信する
ぎゅうびっどさんありがとう!!!
そうですよね!「個性的」でいいですよね☆←ポジティブシンキングww
( ◠‿◠ )  2013-02-05 23:36:17 返信する
あなたへの印象は人それぞれだからきにしないほうが…
誠矢 2013-02-06 01:17:21 返信する
ひとうさん、ありがとう!!!でも、私の印象には人それぞれってことはないかも。学校での印象が、「ガキ」「腹黒」「毒舌」「S」「喧嘩好き「全体的に黒い」っていう印象しか持たれてないと思う☆
ま、話はそれたものの、気にしないようにするよ☆
レタス 2013-02-06 14:58:37 返信する
そんなことないよ
大人でもミルクコーヒー飲む人いるし・・・
誠矢 2013-02-06 15:20:28 返信する
マスカットさん、そうなの!?
じゃあ、私はガキじゃないんだ☆
赤味噌 2013-02-06 20:41:43 返信する
俺なんて中二(殴
誠矢 2013-02-06 20:45:01 返信する
赤味噌!大丈夫!私も、中二病だから!
大丈夫!仲m(蹴と、とにかく!コメあんがと♪
南天@ROM 2013-02-06 21:11:53 返信する
珈琲美味しいよね
誠矢 2013-02-06 21:29:46 返信する
ミルクコーヒーは美味しいです!
普通のコーヒーは、ちょっと...。
南天@ROM 2013-02-06 22:58:39 返信する
みるくも美味しいよね
誠矢 2013-02-06 23:40:42 返信する
もしかして、普通のコーヒが飲めるのですか!!??
南天@ROM 2013-02-07 19:14:12 返信する
はい
誠矢 2013-02-07 21:31:41 返信する
すごいよ!!大人だよ!

誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28