TOP みんなの日記 フレ日記 誠矢の日記
←前の日記 | 次の日記→

チョコ作った!!

2013-02-11(月) 全体公開

今年だけは、大量にチョコを作ることに...。まさかのクラスの男子全員に(一部を除く)義理チョコを作るとは。
最初は、女子だけのつもりだったけどチョコを買いすぎて、捨てるのももったいないということで、作ることに...。
あ!今いいこと思いついた!!嫌いな奴にもチョコ作ればよかった。
でも、でも、ただのチョコじゃなくて七味入りの!!
でも、もうできないけど。あぁ~。残念。
しゃうら 2013-02-11 22:16:50 返信する
うまそくれ(
誠矢 2013-02-11 22:29:06 返信する
おいおい;うまそくれって本気か?
IWATUKI 2013-02-12 20:24:05 返信する
七味入りねぇ。どんな味なのか想像もつかん。
誠矢 2013-02-12 21:45:18 返信する
俺も想像つかねェわwww
七味だけじゃなくて、他にも大量に入れたらどうなるんだろうな。
あー。ホント残念だわ。
IWATUKI 2013-02-13 20:51:09 返信する
やって見たけど例え用のない味だった。
あやにゃん 2013-02-13 21:11:05 返信する
捨てた~~の
もったいなあい
誠矢 2013-02-14 18:20:50 返信する
やってみた!?よくそれで死ななかったな!
捨てたの~~じゃなくて!!でも、七味くらいじゃ死なねェな。
ユキノコ 2013-02-15 17:40:10 返信する
私は七味+暴君ハバネロを砕いた奴を入れたチョコレート作って
嫌いな人に渡しました。←
実際食べてみたら「今なら火が吹ける!」ていう感じの味でしたww
誠矢 2013-02-15 20:10:04 返信する
マジで殺った人いたァァァァ!!
その人、死んでない?大丈夫!?
てか、食ったのかよ!?
ユキノコ 2013-02-16 08:44:01 返信する
大丈夫でしたw渡した次の日に普通に学校に来てました。
私のほうをめっちゃうざそうに見てたくらいで、後は普通ww
誠矢 2013-02-16 11:00:11 返信する
オイオイ!?絶対いじめられるぜ!?
笑い事じゃねェよ!?
三つ葉 2014-04-01 00:46:42 返信する
確かになwww

誠矢

最近の日記

2013-04-08(月) (全)
どうしよう・・・。

2013-03-26(火) (全)
ヘルプミー!

2013-03-03(日) (全)
マンガ大量に購入

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28