みんなの日記 誠矢の日記

誠矢

2013-02-14(木) (全)
金属バット

2013-02-11(月) (全)
チョコ作った!!

2013-02-10(日) (全)
学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-09(土) (全)
精神的にヤバイです。

2013-02-06(水) (全)
マジでどうしよう...。

2013-02-03(日) (全)
こんな私ってガキでしょうか

2013-02-02(土) (全)
もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

金属バット

2013-02-14(木) 全体公開

今日、クラスのみんなでラケットベースをすることになってんけど、先生も参加して、みんな本気モードに。先生が金属バット持ってきて、僕は少し興奮したよ。
金属バットを見た瞬間に考えたことが怖すぎて思い出したくもない。
でも、金属バットで校舎の窓全部かち割りたい。

続きを読む コメント(7)

チョコ作った!!

2013-02-11(月) 全体公開

今年だけは、大量にチョコを作ることに...。まさかのクラスの男子全員に(一部を除く)義理チョコを作るとは。
最初は、女子だけのつもりだったけどチョコを買いすぎて、捨てるのももったいないということで、作ることに...。
あ!今いいこと思いついた!!嫌いな奴にもチョコ作ればよかった。
でも、でも、ただのチョコじゃなくて七味入りの!!
でも、もうできないけど。あぁ~。残念。

続きを読む コメント(12)

学校嫌い。でも、たまにはこんな日もいいかもな。

2013-02-10(日) 全体公開

俺は基本的には学校が嫌いだ。
理由は二つ。一つ目はつまらないから。二つ目は嫌いな奴の顔を見たくないから。
学校は、勉強して飯食って掃除して帰るそれの繰り返し。
学校にはいろんな行事があるけどその類もあまり好きでわない。
昔は、人と接するのを拒んできた。周りの人間にこんな話をしても「そんな、マンガみたいな話。」と言われて、聞いてももらえない。俺が嫌いなものベスト1位は、「人間」だ。
理由は、怖いから。人は、憎しみ、哀しみ、恨みといった感情を持っている。世の中、善だけで出来た完璧人間なんていない。善の中にも悪は存在する。悪が善に勝てば人は、罪を犯す。そんな生き物だから怖い。
だから、学校は嫌いだ。他にも人が集まりすぎる場所は嫌いだ。
俺は、いつも守りの体勢に入ってた。でも、つい最近学校で友達が「一緒に遊ぼ?」と言ってくれたけど断った。でも、強制的に外に連れ出され遊ぶことになった。気が乗らないから、適当に相手をしてた。
でも、チャイムが鳴って教室に帰った時、心の中では、「たまにはいいかもな」と思った。最初の方で「何コイツウザっ」などと思った人もいると思うけど、これが俺の本当の気持ちです。人と接するのを拒んだのには、漫画みたいな話だけど、あることが起きて人と接するのが嫌になったからです。

続きを読む コメント(8)

精神的にヤバイです。

2013-02-09(土) 全体公開

ハハッ...。もう、終わったな。
なんか、いろいろとめんどい。
ストレス溜まりすぎて死にそう。
どうしよう。もう、生きててため息しか出ないや。
家にいても、兄貴に喧嘩売られるし。
昔、マジで病んでて自殺しようとしたことがある。←オイ!アカンやろ!
もう、今にも家族崩壊しそうです!アハッ☆←オイ(汗)
はい!いつまでも、ブルーでいてもダメなので、この話は、ここで終わります!
僕の秘密ベスト10に入ってるものをあげてみた!
リア友の人は、学校&家の人に言いふらさないように!言いふらした奴は...(^^♪(黒笑

続きを読む コメント(8)

マジでどうしよう...。

2013-02-06(水) 全体公開

もうすぐ卒業します。知ってる人もいると思います。うちがスカート嫌いなことも知ってる人もいると思います。中学は、仕方ないですが、卒業式までスカートって...。
もう、いっそのこと、短パンにしようかなぁ。とか思ってます。
あのー、アレだよ?ちゃんとしたやつだからね。女の子用のやつあるじゃん。アレだよ。
どうすっかなー...。卒業式。

続きを読む コメント(5)

こんな私ってガキでしょうか

2013-02-03(日) 全体公開

私はよく、ガキだなんだと言われます。
確かにカレーはいつも甘口です。中辛も食べれるけど、好んでは食べません。
でも、コーヒーは飲めるんです!!(ミルクコーヒー)
でも、やっぱりガキと言われるんですが...。
なぜなんでしょう。
こんな、私ってガキだと思いますか?

続きを読む コメント(20)

もうすぐ卒業だ!=中学生なわけですが...

2013-02-02(土) 全体公開

もうすぐ小学校卒業しまーす!=中学生なわけです!
でも、中学嫌です!
だって、制服でスカートなわけで。スカートが嫌いです!
でも、ねぇ?
中学行かないとあれだし。←意味不

卒業式で私泣いちゃうかなぁ。
あんまり、人前で涙は見せたくないのですが...

続きを読む コメント(6)