TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりでございやす

2016-08-04(木) 全体公開

どもどもー!結構久しぶりにインしやしたー
皆さん、元気でしたかなー?
いやーネットが全然使うことがでくなくなってしやいやした。はい。ちくしょー!((
今はこっそりと親のわいふぁいを使って日記書いてます。
うーん…本当に久しぶりですなww
たくさん書きたいことがおおいですが…まぁ、短くしておきやしょ
まずは…夏休み満喫なうです((
まぁ、部活の部誌の原稿に悩んでますけどねハハハ…;
んまぁ、楽しくやってますよー
夏アニメも堪能してます。
メガネキャラ、男子キャラに飢えない…!!さすが夏だ…!(^p^)
ツキウタとかビープロとか美Lとか…もういろいろみてまーす!
さて、アニメの話は長くなりそうなんでこのへんで。
まぁ、次くるのはいつになるあわからないが…またいろいろ書きたいと思いやす!
それではこのへんで!

ゆーの 2016-08-05 00:43:36 返信する
お久ー ヨッシーの絵可愛い!
ドダイトス 2016-08-05 08:55:28 返信する
お久しぶりでーす
ねむねむ 2016-08-05 09:55:13 返信する
お久しぶりです〜!
葉月モモカ 2016-08-05 19:30:54 返信する
@minnnanihanaisixyo @8011 @kk224454
コメントありがとうです(´∀`)
皆さん本当にお久しぶりですな…;
いやいや、ゆーのさんのヨッシーにはかなわないですよwでも、ありがとうです(`∀´*)
ヒビキ 2016-08-05 22:23:33 返信する
∧( 'Θ' )∧ピーヤ

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31