TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

おはスタ

2016-04-01(金) 全体公開

山ちゃん、おはスタ卒業したらしいです…(
…え?いまいち状況読み込めてない…;
まじか…卒業しちゃたのか…;;

これからのMCは花江くんとおのゆーがやるらしいですよw
びっくりすぎて…なんか…
とりあえず!山ちゃん!長い間お疲れ様でした!!





そういえば、今日ってエイプリルなんとかでしたなw
これは嘘じゃなく、本当らしいです;
嘘であって欲しい…;
0
ごりら 2016-04-01 22:27:27 返信する
山ちゃんな……ちとショック、おはスタ好きだったからなぁ

花江さんとおのゆーがやるって聞いたとき「花江さんお前犬じゃなかったのかよ!!!!!」ってツッコんだ()
新MCおはスタ見てみたひ
葉月モモカ 2016-04-02 01:53:22 返信する
@wwsswsww
小学校のころとかよく見てたから、山ちゃんがまさかの卒業するとは…
本当思ってもなかった;;
それなwまさかあのお二人さんがMCやるとは思ってもなかったw
同じくどんな風になるんか見てみたいw
ごりら 2016-04-02 09:08:08 返信する
@momoka77
小学校の頃好きでおはガールのCD買ってた()

最近声優バライティやりすぎじゃありませんかね素敵
葉月モモカ 2016-04-02 14:49:08 返信する
@wwsswsww
おはガールなついw私も好きだったな…;;
確かにw多いね、最近w
いいぞ、もっとやれ((

コメントを書く


4649と書いて下さい→


葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30