TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-07-05(水) 全体公開

どもどもーお久しぶりのかたはお久しぶり!
はじめましての方はども!
とても久しぶりにきましたよー
特に書くことないけど、とりあえず日記書くよw
んーwそろそろ期末です、オワタ
勉強なんてする気でないよ、、w
まぁぼちぼちがんばりやす

相変わらず絵ばっかり描いてますよーw
そのうちまた絵出します

もう思いつかぬw
今回はこのへんで!
ドダイトス 2017-07-08 13:13:37 返信する
お久しぶりです!

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31