TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

ちーす

2017-06-12(月) 全体公開

いやーお久しぶりです(デジャヴ)
もうIDとかパスワードとか覚えてないからログインできねぇよ!とか思ったけどなんとかいけた(私の記憶力✨)
あれね、去年ぐらいの私の日誌見たけどハンドボール投げ6mって笑笑


今年も6mでした(絶望)



でもまああれから色々ありましたね。
部長になったり部長長になったり部内ソロコンテストでコントラバスで1位とったり(去年は19位)……
まあ楽しいです部活(白目)

それにしても進路どーしよとかいう普通の悩みを抱えているわたくし。私みたいなやつでも音大目指していいのか。ってか西島尊大さんが好きすぎて音楽以外にやりたい仕事がないんです。
テスト直前のこの期間にほとんど勉強をしてない私は……orz


ではでは気が向いたらまた来ますノシ
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30