TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

じゃんたま

2021-01-23(土) 全体公開

雀魂を偶然久々に開いたら咲コラボやってた。
そういえば、咲コラボやるって数ヶ月前言っていたな…。

ガチャから排出されるということで
先日配られた巻物を使って回し、
親愛度アイテム奉納して購入した巻物を使って回し…
全く引けないぞ???

1月の巻物購入使い果たしたから2月分5回と
今のイベントで回収できる2回分の計7回に期待するしかないか…。


ところで、開催中のイベントなんだが、
配牌から3枚を他家と交換という特殊ルール。
要らない牌を3枚切れる考えると、
実質3巡回したところからスタートに近いかも?
否、他家が捨てたい字牌を鳴かずに入手できるのでそれ以上。

3人が上がるまで終わらないという特殊ルールもあり、
最速で上がって振り込まないようにするか、
点数を上げまくって逆転を狙うかも個人の好みが分かれるところ。

案外面白い。

Катюша

最近の日記

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31