TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

アーニャ

2021-01-04(月) 全体公開

昼くらいにtwitterのトレンドにアーニャが入っていて、
デレステのガチャ更新まだだよなぁと思った私。
実際、今日からのCMでアーニャが出ていたからトレンド入りした。

しかし、CMの面子で限定来るんじゃないかと噂が流れ始める。
戦々恐々の午後3時。
1年待ったぞ、ついにアーニャの5周目SSRが実装されました。

さて、今回もアーニャの引きだけは強いというスキルを発動し、
無償10連+石30連で無事お迎え。
最初の10連で限定唯も迎えていたので今年は幸先がいいです。
(先日のフェスで死んだことから目を逸らし)


ところでSSRが5枚実装されているアイドル、10人くらいだと思うんですが、
艦隊組んだ時だれが一番強いんですかね??
アーニャの場合
Ceユニゾン+アンサンブル+スキブ+コーディ+コンボ+スコア
で安定した強さを感じる。

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31