TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

シンデレラHNYday2

2021-01-10(日) 全体公開

昨日とはメンバーを一新してのday2。

義勇忍侠花吹雪から始まった1stセッションは、個性豊かな乙女たちを見て、
Never ends、ほほえみDiary、幸せの法則、Snow*Love、Sing the Prologueで
幸せになれました。
ところで、ほほえみDiaryを完全に忘れていた私。
ここ1年以内のデレ曲、実は全然覚えていない説。

2ndセッションは、Shinobi4.0、JokerでARを活用。
会場のPに手裏剣やらトランプやらが飛んできます。
Jokerからのダイアモンド・アテンションでボルテージは高まり続けます。

3rdセッションはPをきゅんきゅんにさせてからスタート。
春恋フレーム、思い出じゃない今日を、初夢をあなたとでソロ3連発。
尊さでPが成仏されていく。
オルゴールの小箱も久々に披露、ところで私は担当のオルゴールの小箱をいつか聞きたい。

4thセッションは弾丸サバイバーで会場が一斉掃射を食らいます。
まさか戦闘ヘリまで出てくるとは、サバゲ―ってレベルじゃないぞスタッフ!
からのオタク is LOVE!、昨日のOTAHEN枠ですね、わかります。
絶対特権からは昨日同様のセトリ、最後まで熱くさせられたぜ。

業務連絡では、デレステのシンデレラフェスをblanc/noirに分けると。
フランス語で読みは、ブラン/ノワール、
お酒でブラン・ド・ノワールとか聞いたことある人なら読めそうな綴り…。

配信終了直後、twitterで
今までのフェス限は全てblancに入れます。1月中旬からnoirフェスやります。
ちっひはPの財布を本気で空にする気だ。

また、他の業務連絡ではゾンビランドサガとコラボが発表。
アニメまだ2話までしか見てない、この機会に見ておこう。


今日の晩酌。
ビール\250、ポテチ\106、チーズ\214、焼き鳥\356。
酒飲みながらライブ見れるの最高だぜ。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31