TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライザのアトリエ2

2021-01-14(木) 全体公開

12月は鐘の遺跡と湖底の遺跡を探索し、
正月にいは火の遺跡をぶらぶら。
品質999の錬金ができるようになって、そっちを極めていたんですが、
新素材が欲しくなってシナリオを進めた。

森の遺跡と龍の谷、今回はこの2つがほぼ同時進行可能でした。
これはセーブデータ作って検証しなければですね。
というわけで、攻略する順番を入れ替えてプレーしてみたら、
両方をクリアしたときのアンペルさん登場イベント、
クリアした方の遺跡で行われました、よく出来てる。
セリフについては変更無かったです。

ところで、
森の方なんだけど、ステージ全体が深い森ということで暗め、
後半の敵ということで敵の色も紫とか暗めの色。
つまり保護色になって予期しない接触を多発する。
この辺はマジでイライラ。

谷の方も、狭い通路で翼竜避けられなくてイライラ。
しかも長いので、奥まで行くのに時間かかる。

シンボルエンカウントだから積極的に避けたいのに、
戦闘が始まるのはマジで勘弁してくれ。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31