TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

マホイップと目が合った~♥他新ポケモン達

2019-10-27(日) 全体公開

今日放送してたポケん家でちょうどモフチーノ店長垂涎の剣盾ガラル新ポケモン『マホイップ』たんにまんまとハートぶち抜かれた甘党で~す💘😍💞






どっから見ても全部美味しそうなメロメロボディ💚😋💕↓





ハッ!💓😲今絶対目があったってぇ!👀✨↓





うぎゃーっ!ギザカワユス~🎶こいつはもう萌えキュンですわぁ💖😆↓





もはや両津勘吉の如く特徴的な眉毛になってしまった❔ポケ騎士カモネギ卿www😂↓






う~んとぉ・・・なんかどっかのユニコーン達のアニメ?かなにかで見たようなポニータ❔😓あれれぇ❓著作権的に大好きなのかこれはギリギリアウトじゃね↓





まぁ可愛らしいから別にいっか💗🎠↓




これを知ってから急遽ソードからシールドに買うの変更したゲーマー相当数いるだろうなぁ特に女子達は👧👩







出たー!お久し振りのウチのピカイチ=初代ピカチュウ🎉🎊🙌↓







モッフモフがさらに増量されてますますモフチーノ好みになったwダイマックス化イーブイたんのこの破壊的スマイル😊↓





炎の翼が神々しい巨大マックスのリザードン🔥↓




モスラ~やモスラ~と思わず歌いたくなる程の懐かしい初代パーティメンバー華麗に巨大化したバタフリーたん😘↓






どうしてかガラル地方で何故か胴体部分だけナッシー化した巨大ニャースwww😸↓






駄目だ圧倒的過ぎるインパクト大な姿に変貌してどうしても笑いを堪える事が出来ないよぉww😹↓





とまぁホントは悪タイプになったマッスグマとか他にもいたんですがキリが無いので今回はこの辺でお開き
いや~それにしてももうすぐ発売ですがピカブイ以上に色んな意味で楽しみですなぁ

0
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-27 22:38:29 返信する
大マックスがクライマックスに
なった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-27 22:39:54 返信する
チラチーノはどんな効果が
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-27 22:43:25 返信する
マホイップの名前は
ファンタジーライフから
デコちゃんオシメン
青き月の魔女エポナ 2019-10-28 06:00:25 返信する
@1205aaa
チラチーノ本当にどんな風になるか楽しみですなぁ🎵もしかしたらイーブイみたくモフモフ増量するかも🎶😆

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31