TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

雪虫さん1匹発見!=残念なお知らせ・・・。

2019-10-10(木) 全体公開

北海道にしかいないと言われてる各地で目撃されやすい冬の使者〝雪虫〟さんを先程今年1匹目がフヨフヨと漂っているのを見つけたので、約1週間~2週間以内に平野部でも初雪が降る事が確定しますた⛄😨


短い秋さん、さようなら🍁😭



つーかこのスーパー台風『ハギビス』野郎が通り過ぎたら気温が一気に急降下して、峠で初雪を降らせやがるんだよなぁ🌀😡
0
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-10 16:03:37 返信する
地球温暖化が進んでいる今、地球にとって台風は有難いものかもしれないけど日本にとってはいい迷惑なんだよね。
サクサクのクッキー 2019-10-10 17:42:52 返信する
@gotosho
たしかに
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 17:48:45 返信する
最近は秋すら感じない、夏かな日中は
夜は冬
サクサクのクッキー 2019-10-10 19:48:06 返信する
最近異常気象多すぎて吐く
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 22:32:28 返信する
@gotosho
もっと高気圧と偏西風が良い感じに空気読んでくれるのを祈るばかりです🙏🌏
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 22:33:46 返信する
@1205aaa
それそれ!その通り!🙋お陰で鼻セレブ消費量がハンパないって~!👃
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 22:35:40 返信する
@saku3939
ただでさえ地震や津波や噴火の危険性が常にあるってのに、お天気ぐらい昔のような普通に戻ってほしいですよホントに🌠
砂糖芋 2019-10-11 07:15:01 返信する
今年秋なのに秋らしさが微塵にも感じられない年ですよね。
涼しくなったと思えば暑いし…
青き月の魔女エポナ 2019-10-11 07:43:07 返信する
@masakiti
コチラも涼しい通り越して急に寒くなったりまたまた暑くなったりで、イマイチ秋っぽさが感じられないまんま冬になりそうです・・・🍁😞⛄
ウルフエキサイト 2019-10-12 08:56:09 返信する
うちの県にもその虫さんいますぜ~!
ふわふわしててかわいいっすよね!
青き月の魔女エポナ 2019-10-12 09:14:50 返信する
@starwolfdy
そうなんですかいっ?!知らなかった!😲・・・あ、あれかな雪虫さんが移動する所に住んでる人間がウチらなだけかw⛄
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-12 09:22:30 返信する
今雨が強いガチだ雨戸閉めたし今夜は大荒れ
トイレの心配はなし、買ってきて正解
やっぱりお腹壊した見たいあと
おしりふきは凄い便利
青き月の魔女エポナ 2019-10-12 09:35:52 返信する
@1205aaa
もう千葉県市原市で竜巻が発生して住宅が数件被害を受けたらしいので、サバチーノも昼間だからまだ安心だと思わず変な音や振動等何らかの異変を感じたら気休めですが1階に移動して下さいね🏠🌀
ウルフエキサイト 2019-10-12 09:57:54 返信する
@0213otojapan1123
寒い所には大抵いるんじゃないすかね?w

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31