TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

元チュートリアルのファンの嘆き

2019-10-24(木) 全体公開

結構好きなほうだったのになぁ特にウチの親父殿が『今夜くらべてみました』って番組がお気に入りで徳井の「ボード、カモーンヌ!」って呼び方、毎回家族で爆笑してたってのにさぁ😁

もうずーっと発覚してからアンチ化した親父殿が徳井の映像がニュース番組で取り上げられる度に「まるで韓国人みたいだっ!💢」みたいなモロに差別的発言を朝から晩まで五月蝿く連呼しまくってるもんだからすっかり耳にタコ👂🐙
まぁ今回ばかりはしょーがない🙉(気持ちは痛い程わかるがね💔)



しかも今回が初めてじゃなくて何度もやらかしてたみたいだからフォローのしようもないし、このままだと確実に裁判沙汰になりそうな気がしてならない😨

やっぱり前に闇営業問題あった時に吉本興業ばかりクローズアップされてたが、これで会社だけじゃなく芸人達自体も全員じゃないがどっちもおかしい奴が紛れ込んでるのが図らずも証明されてしまったなぁ😩

マジで消費税上げる前にこういう本来なら払わなければならない輩を重点的に取り締まってから増税してほしい💸😠
0
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:22:29 返信する
デデーンアウトチュートリアル
逮捕かなこりゃ
責任とってほしい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:24:15 返信する
世の中は悪が勝つ時代、正義は負ける時代は
逆転した
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:26:42 返信する
@1205aaa
長年に渡ってしかも億単位の巨額だからねぇ💴
しかも調子に乗って私的な物も経費に上乗せしまくってたらしいし、アレは言い逃れできない明らかに確信犯だと思うよ👿
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:27:57 返信する
ニート系ゆうちゅーばーが六時間前に女性に
理詰めされて、動画永久のデジタルタトュウに
なりました、バカッターになり
タバコは吸うわダイエットはサボる
仕事はやめる
くずな人に私はなりたくない
養うためならね
慰謝料払えないしね十二万円は草生えたし
私が1ヶ月で精一杯働いたお金だよ
平均の人より私は少ないが頑張っております
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:30:06 返信する
@0213otojapan1123
@1205aaa
それ同じフラグメンとが起きた
な~んだ働いてないニートは悪な時代降臨
前科はつくね、私は明日が給料日だし
11月の祭りで一万円は使いますし
3.4の土日辺りかな
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:30:50 返信する
@1205aaa
それでも番組は降板したくない今まで通り仕事してたいとか平気で言うから罪悪感も反省も見られない、そもそもそんなに悪いと思ってない節があるし📺
普通なら宮迫みたく1度引っ込んで様子を伺うハズだと思うが、良心の呵責も無い模様=サイコパスの可能性急浮上中だから今までモテてたのに結婚できなかった理由がはっきりしたな💣
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:32:14 返信する
@0213otojapan1123
ブーメランだねしかも
特大かなアウトだね
明日か明後日に愛知県で騒動起きなきゃ良いが
他人事私は朝早いしなーにもしらない
知らない方が幸せなこともあるんだね
世の中は
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:34:30 返信する
@0213otojapan1123
何事もなかったように登場するで草
人は反省ができない=捕まるじゃなきゃわからない
生物だからこんなことが今年になって
スキャンダルが起きた
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:34:51 返信する
@1205aaa
12万円でも立派な稼ぎですよ👏😄自分なんて最高金額7万ちょっとでしから💻←(※平均で5万円)まぁ繁忙期とそうでない時期の差額が大きいし交通費すらも支給されず自腹でしたから(🚇地下鉄)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:35:55 返信する
@0213otojapan1123
十万がせいぜい残るのは
社会保険が二万引かれた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:37:17 返信する
来年にはスイッチライト買う計画でも練るかな
まあ先だがね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:38:17 返信する
今年は災害があり
値段が高いし
払うのも実費だから
ゲーム本体買えないし
ソフトもかな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:39:45 返信する
しかし例の動画は炎上した

で通りすがりの黒ウサギさん、サムネが
メーリープ、モココ、デンリュウだった真ん中に星マークがついていた
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:40:25 返信する
@1205aaa
普通の人より働いてて稼いでるのに払わずむしろさらに節税しようなんて、よくも今まで人前に出てこれたと思いますよ📺だって仮に日本中が徳井みたいな奴等だらけになったとしたら❔もう年金受け取るよりも先に国がプチっと簡単にあっさりと潰れますわ🗾
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:42:48 返信する
これ以上不景気にしないでほしい
バブルがほしい
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:44:31 返信する
@1205aaa
あれ❔そういや社会保険入ってたのかな❓もうそれすら記憶が曖昧になってた💸忘却の彼方へ
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:46:23 返信する
@1205aaa
おっと!バブルは駄目だぜ、また弾けちゃうから⚠
普通にデフレスパイラル脱却して少しずつジワジワと右肩上がりの好景気になってほしい切に🙏
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:49:06 返信する
@0213otojapan1123
えー私は経験したことないし
羨ましだがしかし経験しないほうが良いかも
右肩上がりか
デフレスパイラルか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:51:02 返信する
@0213otojapan1123
確かに切実
最近は二十四時間営業がなくなる
昔に戻る傾向匂いかな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:52:22 返信する
セブンイレブンが7.11
デニーズが7.12時に変更されたし
ワングーは10.11に変更だった
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:52:48 返信する
@1205aaa
よく祖母に今よりも何倍も金利が良かったとぼやかれてます🏦特にどこの銀行に預け入れて定期にしとけばそれだけで1年でかなりの金額が自動的に増えた模様💹
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:53:50 返信する
令和はしでかす時代だな
しょっぱなからげきやば時代だし
災害が起きたのに
のほほんかよ~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:54:48 返信する
@0213otojapan1123
明日から、貯金するんだった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:56:03 返信する
@0213otojapan1123
五年間貯金したら利息で
60万円だって
今さらかよって思う
青き月の魔女エポナ 2019-10-24 23:56:15 返信する
@1205aaa
少子化で人手不足なのに面接で落としたりするからこうなる🏪ざまぁ!思い知ったか😝
まぁ昔みたく人数多くないし効率悪いのと消費期限商品の廃棄処分代が結構な金額になってしまうなが要因かと💰
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-24 23:58:12 返信する
@0213otojapan1123
妹もブラックでやめた、で東京のエステに就職したらしい
明日か今日に帰る予定で明日はコロッケだから
妹が帰省してる日に手料理を食べます
幸せ~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 00:00:12 返信する
私はリアルでもシスコン、アニメでもシスコン
妹妹好きだがリアルは控えめで
アニメや画像でこーふんします
で妹とか親の手料理ばあちゃんのコロッケは明日は
録れたら取ります
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 00:01:48 返信する
@1205aaa
令和は平和に暮らせて誰でも働いて稼いで普通に暮らせて、かつ趣味や好きな事に没頭できるくらいの生活水準でいい🙇
大金持ちになりたくなよ、小金持ちテイドデ十分に幸せ🍀
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 00:02:15 返信する
台風コロッケだが食べよう
明日真っ只中だが雨強いし
天候に左右された
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 00:03:38 返信する
@0213otojapan1123
普通が一番は普通が
それが私達シンプルな答え
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 00:04:16 返信する
@1205aaa
そうだったんだそれは妹さんも大変でしたねぇ😢内気も一応ブラックでは無かったがホワイトじゃないからグレー企業だったのかもね❔そうかもね❓💻
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 00:07:47 返信する
@1205aaa
ですよねぇ辺り一面が四つ葉のクローバーだらけじゃ有り難みが無くなってしまう🍀🍀🍀🍀😞🍀🍀🍀🍀
たま~に思いがけずに発見するのが幸運に思えて超ラッキーって感じる心が大切なのよ、ホント偶然ってか大事💖
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 12:56:13 返信する
今夜は非常食食べて
夜は紙おむつかも
おねしょがとまらないかも
恐怖で
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 14:05:39 返信する
@1205aaa
今回は豪雨+落雷にも気を付けなきゃいけないとか⚡水&雷属性とかランターン先生の悪夢を思い出す😫
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 14:06:39 返信する
@0213otojapan1123
ランターン先生使い手が
好きなんだけどな
あやつらにやって欲しい切実

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31