TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

⭐星相占い☆彡

2019-10-08(火) 全体公開

たまに占いしたくなる謎の衝動に襲われる時があるんだがw今マイブームなのが島田秀平さんの〝星相占い〟なるもの🌟

※でもよくよくみたら2016年のやつみたいなので昔やった事ある人いるかも❓(遅っ!)※↓
https://uranaitv.jp/content/24728_h?rp=1

⚠殆んど有料なんだが唯一この『自分がどんな種類のお星様を持ってるか?』だけは生年月日を入力すれば無料で表示されるのでそれだけ占ってますww







“上段から性質が強い順番に並んでる”そうだが『マイペース』『不思議ちゃん』『激おこ』は想定内でしたわwww😏✨↓








ついでに比較対象としてウチの親父殿を占ってみた結果やはり自分と似通ってる事が判明して軽く同族嫌悪に襲われましたw😌↓





どうやら『不屈の精神力』『戻っておいで』『おもてなし』『愛され』『激おこ』『名プロデューサー』は父方の遺伝(?)のようですwww🌠↓






おまけにウチのおかんもやってみたが見た目はそっくりでもやっぱし中身はほぼ別物である事が証明されて超絶嬉しい💛🙌↓




母方からは『出木杉』『不屈の精神力』だけ継承した模様(違)どうせなら『ハイスペック』『雑学王』『ユーモア』『セレブ』とかもくれよ🙎↓




それと私から見たら無趣味で仲悪い父母が『ガラスのハート』と『寂しがり屋』な星の下に結ばれたらしい事が分かってなんか府に落ちました💙


まぁ数多ある占いの中でも種類が豊富でかつ他人と完全には被らない所と、このお星様のネーミングセンスとパッと見理解しやすいデザインのイラストが個人的にお気に入りでーす💯🙆💮

0
サクサクのクッキー 2019-10-09 14:42:02 返信する
その人テレビによく出てる🎙🎙🎙🎙
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 14:46:12 返信する
@saku3939
そうそうホントはお笑い芸人のハズなのに手相やらこういう占い大好きオタクのあの人ですww✋(しかもよくよく調べてみたら慶應義塾大卒の無駄に高学歴とか🎓😲)
サクサクのクッキー 2019-10-09 15:01:12 返信する
何故ゆえに占い師に❓❓❓❓wwww
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 15:05:03 返信する
@saku3939
元々占いや怪談や都市伝説等のオカルトものが大好きだったらしく、趣味を極めてたら本業のお笑いよりも稼げるようになっちゃった~🎵💰👌😜という典型的な副業タイプの趣味人みたいですわ(羨)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-09 15:06:22 返信する
今年、三年間不幸続くのがね
いい運を寄せつきたい、リアルやネットでも
今年はやけに酷い
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 15:44:00 返信する
@1205aaa
私から見たらもうご家族どころか千葉県ごとモフチーノ店長を殺しに来てるみたいにしか思えない大災害の連続🌀💀👿👻🎃ハロウィン前に物理的に千葉県を滅ぼそうとしてる風の大魔法使いでもいるんかいってレベル👹
サクサクのクッキー 2019-10-09 16:29:18 返信する
台風の進路それて韓国🇰🇷とか直撃しろーーーー!!!!
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 16:53:29 返信する
@saku3939
それ同じ事いつも台風が発生した時に思ってますわww🙋(あと中国とかロシアとか)
サクサクのクッキー 2019-10-09 17:00:07 返信する
レッドチームらへんにね!!!!
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-09 22:04:23 返信する
多分僕は不屈の精神力
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 22:17:04 返信する
@gotosho
そうですなぁ特に好きな子に対しては🌠💑
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-09 22:19:55 返信する
@0213otojapan1123
www
まあ自称鋼のメンタルなんで(?)
しつこくはしないようにしたいsですね
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 22:27:10 返信する
@gotosho
さじ加減が難しいですよね~ホントちょっと間違えれば即ストーカー呼ばわりされるこんな世の中だし・・・🈲😰

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31