TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

⭐北海道ラーメン最強うまい説☆彡

2019-10-01(火) 全体公開

TV番組で2時間ばかり全国の麺類ランキングなるものをやってたので、ずーっとかぶり付いて観てましたww📺👀






戸次のこの表情wwwドヤァ!↓






みんなでイエーイ❕祭りだ~い🙌🎉🙌🎊🙌🎶↓







私も一緒に観てたおかんも思わずガッツポーズしますた💪😏✨↓






『らーめん四代目いちまる』さんとこの味噌ラーメン🍜😋(ぶっちゃけ食べた事無いし全然知らなかったW)↓






私の通学路にあります、小学生の時ここに社会科見学に行ってお土産にラーメン貰いました~👧↓






殆んどのラーメン好きな札幌市民がお世話になってる『西山ラーメン製麺所』の社長さん初めて顔生で見たわ





ぷるっぷるのモッチモチだよ~ん🎵😆↓




だいぶ昔に食べに行ったような記憶がうっすらとあるっぽ❔そんなうろ覚えでも味だけは美味しかったなぁ↓






味噌ラーメンってお店ごとに見た目も味付けも全然違うんだよねぇ、まぁまずなんの味噌を使うかでかなり別れるし↓






パッと見はラーメン屋さんとは思えない外環の建物(残念ながらウチからは遠いので本店で食べた事はありません)↓





たまにスーパーで売ってる生麺を買って食べてますわ、でも自分的には『さんぱち』の味噌ラーメンが一番好きです💚↓




はいはーい❕ココにいますぜ~🎶🙋🙋↓





おっ!ちょうど20品目あるから後でアンケートにしよっかな~♪↓




うーんこうして改めて見返すとやっぱし個人的には〝室蘭のカレーラーメン〟も入れてほしかったな~なんちて🍛+🍜
1
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-02 17:58:36 返信する
美味しそ~!
いつか行って食べてみた~い!!!
青き月の魔女エポナ 2019-10-02 18:01:20 返信する
@gotosho
札幌の味噌ラーメンはどこも美味しいですぞ~🍜みんな味がそれぞれ違っててみんな病み付きだよ~ん😋
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-02 18:08:34 返信する
@0213otojapan1123
成人して収入が安定したら友達引き連れて北海道のラーメン巡りとかしたいなぁ
青き月の魔女エポナ 2019-10-02 18:27:08 返信する
@gotosho
※でも油断したらあっという間に太っちゃうから旅行するならなるべく何かアクティビティも盛り込んでカロリー頑張って消費してね💚🎿🐷🏂
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-02 18:57:22 返信する
@0213otojapan1123
分かりやしたです~!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31