TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

#ケルト合唱団アヌーナ&久石譲♪

2019-09-12(木) 全体公開

昨日の“のどじまんザワールド”に前々から気になっていたアイルランド出身ケルティック・サウンド男女混成コーラス団〝アヌーナ〟が出て『もののけ姫』と『グランドエスケープ』をアレンジしたのを美しく澄み渡るような透明な歌声で歌ってくれてたので🌈👼🎶😂

※動画と番組で歌ってたメンバーは入れ替わってました※(残念ながらグランドエスケープの動画は発見出来ずじまい)↓


https://m.youtube.com/watch?v=WHYlwEwOX3E



それとジブリ本家の米良美一さん&久石譲さんのゴールデンコンビ動画を発見したので🎹↓


https://m.youtube.com/watch?v=jBzE8Sll_r4




ついでにフルオーケストラで日本武道館コンサートに和太鼓があるのがなんとも斬新だよなぁw※米良美一氏ではありません※↓


https://m.youtube.com/watch?v=PR9GxL8zG34


コチラはフランスのパリでの公演🎻↓


https://m.youtube.com/watch?v=Vq5pW2fPByg



途中から完全にオペラっぽくなってる件wwwまぁ本場のプロだし当たり前か


https://m.youtube.com/watch?v=k3ZLDztWG64



👼🌈👼🌈👼🌈👼🌈👼🌈👼🌈👼🌈👼🌈👼



おまけに私が何年か前に番組で聴いて感動した歌も🎵(歌詞の一部がサイレントヒル3の『トゥ・フィ・エゴ・エリス』を彷彿とさせる❔)↓


https://m.youtube.com/watch?v=h5-cMHhy6LU




コレがおそらくは初めて教会で歌ったと思われる動画❓ぶっちゃけあんまし画質とか音質やら良くないですが一応↓


https://m.youtube.com/watch?v=XCwAvwnxdaM



おそらくプロのカメラマンを雇って撮影したカメラワークに気を使ったバージョン🎥やっぱり聖歌ッてよりエルフ族の祈り歌みたいで超私好みだなぁ😊↓


https://m.youtube.com/watch?v=Fs2sSf_rsGI



ここ何日間か酷くラグって動画がまともに再生できずにいたのでやっとこさ普通に観る事ができて良かったぁ😌
他にもまだまだ素晴らしい歌だらけなので是非とも聴いて観て下さいな~
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30