みんなの日記 青き月の魔女エポナの日記

青き月の魔女エポナ

2019-08-31(土) (全)
闇の脱出魔人VS微妙にかすり勇者www

2019-08-30(金) (全)
二次元リア充インスタグラム風アルバムwww

2019-08-29(木) (全)
♪アイカツ記録♪

2019-08-28(水) (全)
アイカツ⭐念願のユニット突入編♪

2019-08-26(月) (全)
おっつんハピバ☆彡

2019-08-23(金) (全)
パンやタコになってみませんか?

2019-08-22(木) (全)
アナタも〝卵〟になってみませんか?

2019-08-21(水) (全)
今更アイカツ始めました~♪

2019-08-20(火) (全)
ゲームキッズ魔法学校へようこそ~⭐

2019-08-19(月) (全)
キズナアイ、みやぞんとエンカウントw

2019-08-16(金) (全)
♪オトモアイルーダンス死ぬ程カワイイ件♥

2019-08-15(木) (全)
ブラッキー&ロコン+アルファ

2019-08-14(水) (全)
何故か子供がぐっすり眠れる曲♪

2019-08-13(火) (全)
★にわかムー民ww

2019-08-12(月) (全)
❇お懐かしいドロッセルお嬢様❇

2019-08-04(日) (全)
アローラ✴ガーディアンズ

2019-08-03(土) (全)
エポナPポスター5年目編

2019-08-02(金) (全)
♪エポナほいほいwww

2019-08-01(木) (全)
♥ほんとにあった怖い話❤(((^皿^;)))ガクブル


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

闇の脱出魔人VS微妙にかすり勇者www

2019-08-31(土) 全体公開

今日の脱出イベントは(オセロとはまた違う脳味噌の一部分を)久し振りに頭フル回転して振り絞って使ってる気がして本当に面白くて楽しかった🎵💡😣💨
まぁ結局1度も正解当てられなかったけど皆さんの謎解きのヒントの足がかりにはなれて満足ですわ👣

そしてもちろん今朝フルコンプしたスタンプラリーも楽しかった🎶🙌🏆
こういう地道に努力した成果が報われるのって地味に嬉しいし、自分だけじゃなくて他の頑張って早起きして無駄に6時ジャスト争いを繰り広げた仲間達とも1位を分かち合う事が出来て非常に喜ばしいと染々と思うし✨👑👪

それとすっかりさっぱり忘れ去ってた2019夏テーマのコンテストの結果も今更ながら地味に楽しみ🎨😊

続きを読む コメント(2)

二次元リア充インスタグラム風アルバムwww

2019-08-30(金) 全体公開

前回までの架空ポスターシリーズhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2019-08-03/
に続き今度は予定してたモデルのお仕事ではなくあえて光明寺サリアちゃんの如何にもプライベートな写真っぽいやつを1年目~3年目までをまとめて貼り付け

[img:0213otojapan1123/54835.jpg]




海外ロケ香港編↓
[img:0213otojapan1123/54836.jpg]

続きを読む

♪アイカツ記録♪

2019-08-29(木) 全体公開

『パープルジュエリートップス』と『エメラルドホルターネック』どちらのデザインも自分好み🌹↓
[img:0213otojapan1123/54787.jpg]




どんな映画なのか非常に気になる🎥おそらくはファンタジーものかな🎬是非とも観に行きたい🎦↓
[img:0213otojapan1123/54788.jpg]



続きを読む

アイカツ⭐念願のユニット突入編♪

2019-08-28(水) 全体公開

前回のソロパート入門編に引き続きhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2019-08-21/やっとこさお誘いパートに移行して、ついにお互いユニットを組む事が可能になりました~🎶🙌


[img:0213otojapan1123/54751.jpg]


ちょいと見づらいかもですが㊨シズクちゃんの背中に最近入手した虹色の羽根『オーロラキスウイング』を装備👼↓
[img:0213otojapan1123/54752.jpg]



続きを読む

おっつんハピバ☆彡

2019-08-26(月) 全体公開

本当は昨日書きたったがはラグが酷くてどうしても動画を貼り付けられなかったので、仕方無くつぶやきましたが改めましてオススメゲーム実況動画をいくつかまとめて後書き🎂


[ytb:VOWaLGMg1sg]

https://m.youtube.com/watch?v=VOWaLGMg1sg





続きを読む

パンやタコになってみませんか?

2019-08-23(金) 全体公開

昨日の卵ゲーム実況動画を観てて何年か前のシリーズを思い出すwwwそうまずあれはただの一切れのパンだった🍞


[ytb:QJnIqhDyXAk]

https://m.youtube.com/watch?v=QJnIqhDyXAk





続きを読む コメント(5)

アナタも〝卵〟になってみませんか?

2019-08-22(木) 全体公開

私がゲーム実況者の中でダントツに弟者君の事お気に入りなのは普段は戦争モノFPSでビシバシ敵を殲滅したり、モンスターになれるゲームではみんなを楽しく追い詰めたり逆に自分が襲われるホラゲでは悲鳴をあげたりするのももちろん大好きなんだけど一番はごくたま~にこういうお馬鹿ゲーやってくれる所かもしんないwww😂

[ytb:7-6muYr8mpw]

https://m.youtube.com/watch?v=7-6muYr8mpw






続きを読む コメント(3)

今更アイカツ始めました~♪

2019-08-21(水) 全体公開

中古で3DSソフト『アイカツ!2人のマイプリンセス』が手に入ったので、あくまでも血の繋がりの無い他人の空似だけどパッと見は双子っぽい主人公達に外見作成してみました😉

[img:0213otojapan1123/54718.jpg]



スターライト学園側↓
[img:0213otojapan1123/54719.jpg]



続きを読む コメント(10)

ゲームキッズ魔法学校へようこそ~⭐

2019-08-20(火) 全体公開

いつも行ってるゲオとは別の場所の店で中古DSソフト『とんがりボウシとおしゃれな魔法使い』が980円だったので思わず衝動買いして、ついでに4人まで主人公アバター作成可能なので2人目はモフチーノ店長にしますた~💝😘


[img:0213otojapan1123/54694.jpg]




ここが〝ゲームキッズ魔法学校〟の外観で可愛らしい顔をした煙突さんのデザインが特徴↓
[img:0213otojapan1123/54695.jpg]

続きを読む コメント(1)

キズナアイ、みやぞんとエンカウントw

2019-08-19(月) 全体公開

偶然チャンネル変えたらまさかの『人生が変わる1分間の深イイ話』の番組内であのみやぞんと共演しててビックリ仰天😲


[img:0213otojapan1123/54657.jpg]



たぶん物凄い中途半端な所から見始めたかも?↓
[img:0213otojapan1123/54658.jpg]


続きを読む コメント(2)

♪オトモアイルーダンス死ぬ程カワイイ件♥

2019-08-16(金) 全体公開

もう肉球たまらんっ❕🐾😍ずーっと見てられるぐらいヤバいわ~🎶😻💕
(つーかいい加減マジでニャンター復活させないつもりなのかよ、せっかくの寒冷地だってのにモフモフになろうぜ🙀)

[ytb:LI_tkoBHgeM]

https://m.youtube.com/watch?v=LI_tkoBHgeM



たぶんオトモVer.だとダンスに釘付けになって誰一人としてまともにセリエナについて頭に入ってこないだろうからw例の受付嬢からの説明動画のほうをペタリ😸↓

続きを読む コメント(2)

ブラッキー&ロコン+アルファ

2019-08-15(木) 全体公開

前に買ってたのと合わせて今日ゲットしてきた色々なモノも一緒にまとめてペタペタ~☺



[img:0213otojapan1123/54633.jpg]


ブラッキーって英語で書かれてるとなんか格好良さ増してる気がするw🔤↓
[img:0213otojapan1123/54634.jpg]


続きを読む コメント(4)

何故か子供がぐっすり眠れる曲♪

2019-08-14(水) 全体公開

ホンマでっかで久し振りに青山テルマの『そばにいるね』聴いて懐かしくなった奴🙋
確かに子守唄っぽい雰囲気と囁くような歌い方だからまだわかるんだが👶🎶😌


[ytb:M80XXxMKFWw]

https://m.youtube.com/watch?v=M80XXxMKFWw




続きを読む

★にわかムー民ww

2019-08-13(火) 全体公開

『マツコの世界』でやってた〝ムーの世界〟をオカルトマニア&自称ミステリーハンター?がざっくりとまとめてみました~✌👽✨


[img:0213otojapan1123/54599.jpg]



オカルトどころか最近はアンパンチすら受け入れる心のゆとりが無い奴等が出てきてホント世知辛いわ~👊😡💢↓
[img:0213otojapan1123/54600.jpg]


続きを読む コメント(5)

❇お懐かしいドロッセルお嬢様❇

2019-08-12(月) 全体公開

梨夢さんのコンパスキャラ描いたイラストを見て、久方ぶりにデズニーのこの御方を思い出しましたわwww※初音ミク殿ではございません※


[ytb:7yshoT-wNaI]

https://m.youtube.com/watch?v=7yshoT-wNaI





続きを読む

アローラ✴ガーディアンズ

2019-08-04(日) 全体公開

なんとなく髪色をカラチェンしてみたら予想以上にしっくりきたので、黒髪から赤(紫?)色にイメチェンしてみた


[img:0213otojapan1123/54767.jpg]


一番のお気に入りがカプ・レヒレの『☁カリプソ☔』一見地味な色合いだがなんとなくおしとやかで落ち着いてる雰囲気が私好み😊↓
[img:0213otojapan1123/54768.jpg]



続きを読む

エポナPポスター5年目編

2019-08-03(土) 全体公開

前回の偽ポスターシリーズ↓
https://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2019-06-01/
今回で一応なんちゃって光明寺サリア架空ポスターシリーズはこれにて終了~🎵



※☁雲のような寝心地の枕の宣伝用ポスターです🐑↓
[img:0213otojapan1123/54741.jpg]



続きを読む コメント(2)

♪エポナほいほいwww

2019-08-02(金) 全体公開

昨日はホラー苦手が方が多い中、近年稀に見る蒸し暑さに負けてほん怖オススメ特集してしまったお詫びとして(❔)
今回はハンドルネームの由来でもある『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で愛馬“エポナ”を呼び出す〝エポナの歌〟関連動画を発掘してまとめてみました🎶🐎


[ytb:VeDWR4Znnpg]

https://m.youtube.com/watch?v=VeDWR4Znnpg




続きを読む コメント(4)

♥ほんとにあった怖い話❤(((^皿^;)))ガクブル

2019-08-01(木) 全体公開

8月に入って本格的に蒸し暑くなり始めた今日この頃、こういう時期になると自然とおっかない怪談オカルト都市伝説が恋しくなってくる❔オカルト怪奇マニアのオススメほん怖シリーズを独断と偏見で厳選してみました~👻


[ytb:hrjN7u-mlOw]

https://m.youtube.com/watch?v=hrjN7u-mlOw





続きを読む コメント(2)