TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ようこそ♪8月32日の世界へ・・・。

2019-09-01(日) 全体公開

ある意味そんじょそこらのホラゲよりも断然恐ろしい全ての学生の皆さんが何度も願ったであろう待望の新ジャンル〝禁断のバグホラー〟の傑作『ぼくのなつ(ズル)やすみ』の色んな方の実況動画を適当にベタベタ貼り付けてみました~🍉😁





https://m.youtube.com/watch?v=eVKRbEhDMc0





ボクくん「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」(意味深)🍯↓


https://m.youtube.com/watch?v=l1FMSO0Jzu0



『一月ぶりに見る父親は、なぜかキラキラとした覇気があり それはまるで人が変わったかの様だった』(意味深)↓


https://m.youtube.com/watch?v=1OySRaGL53Y




ボクくん「みんなみんなさよなら みんなみんながんばって みんなみんなありがとう」(意味深)🌏↓


https://m.youtube.com/watch?v=xFrBYiTEFMU



ちなみに“ぼくなつ”のキャッチコピーは〝なくしたもの思い出しゲーム〟(意味深)



🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻



コチラは実況無しの動画途中のグラフィックがまるでチョコミント柄みたいで美味しそうだなぁ(壊)↓


https://m.youtube.com/watch?v=1uYToC1xDKE



みんなそれぞれ微妙にバグり方が違うのが地味に怖くてだがそこが良い👌👨↓


https://m.youtube.com/watch?v=DGbHEUY6pvs





これは新しく見つけたバグではないがなんせ速すぎてなかなかに面白おかしい『TASさんのなつやすみ』超速編www↓


https://m.youtube.com/watch?v=KyfEfLLI4nk



🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵



YouTubeで『8月32日』で検索したら結構色んな良曲が作られてたので、自分好みのやつだけまとめてみました↓



https://m.youtube.com/watch?v=1vbaseKq-fQ





ラップバージョン↓


https://m.youtube.com/watch?v=QExbbYg1dlg




爽やかで爽快感と清涼感溢れるまるで炭酸飲料水のTVコマーシャルみたいな楽曲🍹↓


https://m.youtube.com/watch?v=sICh1GjGZXw




正統派なバラード系もっと評価されるべきだと思ふ↓


https://m.youtube.com/watch?v=yoyDKf6FxH8





ヴィジュアル系ロックテイストな事件性のある?意味深長な歌詞がなんともいえない🎸😞🎒↓


https://m.youtube.com/watch?v=yMJH3ilf9nY




とまぁ気が付いたらかなり長めになってしまいましたが、何か他にも8月32日関連の情報ありましたらコメント欄にて教えて下さいね~🎵🙏
0
砂糖芋 2019-09-01 17:24:35 返信する
ぼくなつだろうなって思ったら案の定ぼくなつだった←
これ有名ですよね。このバグで速攻で夏休み終わらせられるみたいですし(やったことない)
最近知ったけど、1作目ってマルチエンディングだったんですね。
つべのおすすめで上がってくるまで知らんかった…
ダンカンのナレーションが印象的な作品。
4作目でナレーション交代しちゃった(とはいえダンカン自体は出てる)のが残念…
青き月の魔女エポナ 2019-09-01 17:40:49 返信する
@masakiti
『8月32日=ぼくなつ』という方程式をご存じな方がゲムキにもいてくれて嬉しいですわ~🎶🙌
おそらくはここゲムキ民の大半は初代プレステ本体すら見た事もやった事すら無いであろうスマホ世代だと思うので、こういう(ホラゲより怖い)神ゲーがあった事を是非とも伝えたいので前々から今日の日記で取り上げようと企んでたもんでねw😁
※ちなみに自分は任天堂派だったのでソニー派の友達の家でちょろっとプレイした事がある程度で、このバグ自体当時はネットも無かった為全く知らずゲーム実況動画で知りました🎮※
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-01 18:17:19 返信する
僕夏か、私は実況で見て、瓶とか売ってお金をリサイクルして、そのお小遣いなどで駄菓子を買ったり、サイダーを買いたいとか思いました、ビール瓶、売る覚えデカイサイズ30円、小さい瓶だと5円、飲んだサイダーの瓶も確か売れたっけなー、あと虫取や魚つりなどとか、私なら売ったお金約五百円あればお祭りで屋台で消滅すると思いました
青き月の魔女エポナ 2019-09-01 19:16:20 返信する
@1205aaa
自分は身内の家って北海道内でも殆んど都会派もしくは郊外組だから、ボクくんみたいな縁側のあるいかにも古き良き昭和の日本の田舎の夏休みとか憧れますわ~😆
今なら子供時代のモフチーノ店長と一緒に夏休みは北海道で、冬休みは千葉で過ごす妄想爆発ですなぁ💑

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30