TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

△さくらとリンクとチョコミント♥

2019-09-07(土) 全体公開

先生達の『カードキャプターさくら~クリアカード編』7巻と、姫川明先生達の『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』7巻が発売されてた事を思い出して近所のTSUTAYAに直行して無事両方ともGETしてた来ました~💝📕🙌📗





なんとあのさくらちゃんが双剣士になってた、一緒にモンハンで双剣縛りプレイしたいな~なんちてwww↓





う~んやっぱしミラー(鏡)さん可愛らしいなぁ↓





このカード使ってモフチーノ店長を幼児化げふんゲフンなんでもないですよ~ん😸↓






もちろんケロちゃんやユエも好きだけど何気にこの二人も大好き↓





ウチも一緒にゲームしたいっ!🙋つーかこの面子でゲーム実況とかしたいわ~w🎮






🌸🐴🌸🐴🌸🐴🌸🐴🌸🐴🌸🐴🌸🐴🌸🐴🌸



ここからはトワプリ画像※若干どころか部分的にかなりのネタバレ有り❔要注意⚠↓





しょっぱなから例の骸骨騎士との意味ありげなツーショット💀↓





どことなくゲラルドっぽい雰囲気な歴戦の元“時の勇者”殿見参❕↓




黄金の狼のニヤリな横顔🐺↓





姫川先生オリキャラのアニカちゃん可愛いよ切ないよ是非ともゲーム本編にも出してほしかったよぉ↓





これもオリジナル設定のトワプリには咲いてなかった架空の花ハルメヒバ←(次のハンドルネーム候補)↓





個人的に動物やモンスターやおっさんキャラを描かせたら女性漫画家の中ではピカイチの描写力なんじゃないかと思う🐎🐲👴↓




もちろんゼルダ姫を描いてもこの凄まじい迫力と凛々しく力強い眼差しとか憧れますわ~💥👸🆚↓





ここでまさかの時オカ子供リンクが唐突に乱入しゲスト出演っ?!😲↓





こういう前作プレイ済みのファンとしては泣ける演出をリメイクするなら追加してほしかったわ任天堂さんよ😍↓






そしてマスターソードを抜き大人リンクとなり時オカ時代のガノンとボス戦を繰り広げる勇姿をトワプリリンクに見せるとか胸熱過ぎる展開で涙腺崩壊しますた😂↓





とまぁもうキリが無いのでここらで割愛しますが本当にゼルダファンでも特に時のオカリナ好きには買って読んでもらいたい私的には珠玉の1冊だと思うのでオススメします📘
※自分は元々コミックス派なんですが電子書籍版もあるらしいので一応そちらの案内も↓
https://www.urasunday.com/zelda/index.html



🍨🍫🍨🍫🍨🍫🍨🍫🍨🍫🍨🍫🍨🍫🍨🍫🍨



危うくエッセル数量限定スーパーカップ1.5倍チョコチップ入りチョコミントアイスの写真載せるの忘れるところだったww↓




コチラは他の方々の感想と同じくほぼほぼいつも通り変わらない美味しさでした💙
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30