TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

秋祭り&地域(季節・期間)限定に弱い自分w

2019-09-11(水) 全体公開

昨日と今日は近所の神社で秋祭りがあったのでお天気は小雨でしたが体調が良くなったので、モフチーノ店長の停電解消を祈願してありったけの小瀬を社や祠のお賽銭箱に投入してきた☔

その帰りに出店に寄って目玉焼き乗せ焼きそば・宮崎牛の上カルビ串焼き・たこ焼き等の昼飯を買い、さらに必ず毎年買う3色かき氷やフルーツ飴も調達してきた🍧←(㊧パイン味㊨イチゴ味+その㊤にグレープ味をぶっかけたやつなんだか家に帰る前に殆んど溶けてほぼ氷入りのジュース状態にww🍹)






左から①ラ・フランス②パイン③梅④杏子あとメロンも買ったが撮影する前におかんにあげたので写ってませんw🍍↓




それと後で用事があって買い物したスーパーでたまたま見かけたマンナンライフの蒟蒻畑メロン味と杏仁豆腐味をすかさずGET~🎵✌😋↓




なんだかんだで気付いたら今日1日で約4千円弱ぐらい使ってしまって、まぁ財布が軽くてしょうがないったらないわぁ😂👛💸
0
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-12 21:24:43 返信する
食べたい秋祭り
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-12 21:27:23 返信する
フルーツ飴か、好き
青き月の魔女エポナ 2019-09-12 21:39:15 返信する
@1205aaa
どこでもドア的なのがあればサバチーノ店長と雨の中を相合い傘しながらデートしたかった😞☔😳そして縁結びの神様の祠に一緒にお礼参りしたいなぁ💑
青き月の魔女エポナ 2019-09-12 21:42:27 返信する
@1205aaa
他にも色んなフルーツ飴の屋台があったがだいたいどこも1個200円ぐらいなので1000円分で5個までにセーブしときましたわ👌😅
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-12 21:43:51 返信する
@0213otojapan1123
今年の11月の祭りにフルーツ飴買う予定
青き月の魔女エポナ 2019-09-12 21:57:02 返信する
@1205aaa
おっ!そうなんですか、ホントさっさと停電解消して皆さんお祭り楽しんでもらえるように復興してほしいのになぁ・・・😔
とりあえず今は連日熱帯夜で疲れきって熱中症になりそうなサバチーノ店長にかき氷をあーんしてあげたいっ!🍧😢

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30