TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

※閲覧注意※寝起きでボーッとしてる目ww

2019-03-29(金) 全体公開

これを一目見た瞬間にゾワっと謎の悪寒に襲われた方はリアルで自分に遭遇すると反射的に訳もなく無性に逃げ出したくなるか、何故だが衝動的に叩いたり殴ったり蹴ったりしたくなってしまう〝私限定の〟いじめっ子タイプの人です★(困)

(大丈夫!決してアナタがどっかおかしい訳ではありません、たぶん咄嗟の自己防衛本能かなんかのごくごく自然な生理的反応でございますのでご心配なく♥)



リアルで友達になってくれてた子(他のクラスの同級生も含む)達からは

「本当に綺麗な二重でなまら羨ましいんだけどっ!」
「まるで付けましてるみたいな長いまつ毛でいいな~❤」
「まんま整形のお手本になりそうなおめめしてるわwww」
「見つめてると吸い込まれそうなブラックホール的魔力を宿した邪眼使い★」 
「狙った獲物は決して逃さない狩人の瞳の持ち主だな。」
「・・・お前って天然モノの真偽と善悪を見抜くスキル持ちなんだろ?そのまま魔除けとかに使えそうだもんな♪」

的な事を言われてきました⭐※誉め言葉ですたぶん※


反対に自分をイジメできた歴代のイジメっ子ども(コチラもクラスメイト)からは

「そんな気持ち悪い目でこっち見んなよ!」
「アンタ絶対色んなホラー映画に出てたでしょwww」
「ホント吐き気してくるから頼むから目を合わせんな」
「・・・何ガン飛ばしてんの?」
「お前の目見てるとマジでムカついてくるわ~」
「ホント目障りだからさもう学校に来んなし、ただそこにいるだけで呪われそうなんだよ気色悪いっ!!」

等々男女問わずそれこそ耳にタコができるくらい幼稚園~高校まで似たような罵詈雑言を言われ続けてきました(謎)

ちなみに男女問わず歴代の担任の先生達に相談しても誰もまともに取り合ってもらえず、やれ気のせいだの思春期でみんな自意識過剰になってるだけだから心配するな等々揃いも揃って教師特有の無責任発言連発で一度も信じてすらもらえませんでした
(もちろん身内も右に倣えの反応の薄っぺらさでしたよ)


例え整形したとしても見た目の形状ではなく雰囲気というか気配みたいな?中二病でよくある魔眼や邪視レベルのオーラ的な問題だと思われるのでw

おそらく美容整形の先生達に「これと言ってどこも整形する必要無し」と判断される可能性大だと思うし、仮にもし断行しても結局は今までと何も変わらずお金の無駄になるだけだろうと思ってます(哀)


それと『化粧をする』という選択肢は昔からあの臭いが駄目で化粧品コーナーにいるだけで、花粉症の如くくしゃみ連発するアレルギー体質&リップクリームですら反応して腫れてしまう大人アトピーなので実質的に不可能です(そもそもまるっきり興味ナッシング)


なのでいつの日にかヴァーチャルYouTuberになりたいな~なんて漠然と思ってたら、どうやら先越されてたようでwww↓



たぶんみんな無意識にこの神様に抱いたイメージに非常に近しい目線で自分を見てたのかな~と、今更ですがやっと客観視する事が出来たような気がしないでもないです

※メジェド様の事をよくよく調べてじっくりと吟味してから、もしそれでも気に入った場合にチャンネル登録してやって下さい※



ちなみに私がこの謎神を知ったのはある日いつものようにYouTube上で好きな声優さん検索しようと、その日は『森川智之』と入力してみたら偶発的にこのサムネイルが目に入ってしまったからでしたwww(ラー様マジで可愛すぎる♥)

それとメジェド様はどうやら現代のエジプト人さん達からも「こんな神様いたっけ?」扱いされ続け一部の考古学者しか知られてない、あの黒子テツヤ氏が生まれる遥かいにしえの時代から存在してた元祖ミスディレクション使いのマイナー神であらせられるようですww
1
山淳 2019-03-30 03:26:53 返信する
ガッツり二重やん
青き月の魔女エポナ 2019-03-30 04:42:49 返信する
@ginnkouinn
今しがた目が冴えたので鏡を見たら何故か右目だけ三重になってましたwww・・・あ、二重に戻った(謎)
金木 成実 2019-03-31 11:29:24 返信する
エポナさんの友達とも気が合いそうですわw
青き月の魔女エポナ 2019-03-31 11:36:56 返信する
@tunagaru
エポナといいメジェドといいどうやら私は無意識レベルで超マイナー神が気になるようですwww(例)ダンまちのヘスティアやミアハみたいな?

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31