TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ガラル地方が完全にイギリスだった~❤(嬉)

2019-03-04(月) 全体公開

昨日の日記では映画情報しか載せれなかったが『ポケモンの家あつまる?』で完成新作のポケモン〝ソード&シールド〟映像も紹介されてたので、気になった所を抜粋してみました(かなり減らしたがそれでも結局はかなりの分量になってしまったw)



ヤヤコマの風見鶏がとってもオシャレですな~


もう絶対魔法使いが住んでそうなファンタジー作品定番の伝統的な庭付き一戸建て↓


黄金色に輝く小麦畑がなんとも美しい↓


自分的にはこれに伊達眼鏡でもいいから是非かけさせたい!↓


女主人公よくよく見たら髪型がアシンメトリーなってて、なんまらめんこ~い


この小道が如何にも指輪物語のフロド達ホビットの里っぽいんだよなぁ↓


憧れのTHE湖水地方な絶景


なんか頑張ったらどうにか魔法使えそうな雰囲気たっぷりの神秘的な森


いきなしロンドンの大都会!はがねタイプだらけな予感↓


おそらくは草タイプのジムリーダーがいると思われるポケモンジムなんとも前衛的な建築デザイン↓


あの宮崎駿監督が大好きなデッカイ歯車www(例)ラピュタ、ハウル等↓


ここのベンチに座って日が暮れるまで写真撮ったり風景描いたり読書やゲームしたりお弁当食べたりボーッとしてたいw↓


草むらの瑞々しくリアルな雑草のグラフィックが秀逸


黄色い小悪魔ピカ様ご登場


対戦相手はこれまた可愛らしいチラーミィ


男主人公やボールより背景の氷河?が気になりまくる↓


一瞬まるで委員長VSギャルの構図に見えたwww↓


やっぱ絢爛豪華な豪邸なんぞよりこういうアットホームな雰囲気のインテリアが超好みだな~↓


見覚えのあり過ぎるなんか冬になるとしょっちゅうあちこちで見かけるような風景ww↓


炭鉱ももちろん綺麗だが左下に置かれてる工具が物凄くリアルでビックリ


ハンパない程のミステリーなサークル↓


街並みは幻想的で美しいが流石にもうちょっと厚着してあげたほうが


鉱山に付き物の定番トロッコだらけ↓


たぶんガラル地方のポケモン博士の研究所内それにしても本の虫にはたまらない見事な書斎だ


主人公達の家もとてつもなく素敵だが何度も見切れてるこの紫色の洋館も非常に気になる


もしかしたらここがライバルの家か研究所かも?となんとなく予想してみたりするのだけでもメッチャ楽しい

イギリスのポケモンファンの人達きっと今頃は内心で狂喜乱舞してるんでしょうな(前にカロス地方=フランスに先越されて胸の内では相当悔しがったろうからww)
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31