TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

太陽に吠えないwww

2019-03-10(日) 全体公開

チコちゃんのペットで飼い主よりフットワークの軽いキョエちゃん←(どっからどう見てもサンリオのバッドばつ丸顔のカラスw)の大活躍(?)の巻



たぶん許可は取ってるだろうけどまんま太陽に吠えろ!の丸パクりでウケるww↓


まさかNHKもキョエちゃんが愛知県の警察署にまで出張するとは夢にも思ってなかったろうな~↓


いやいや!返って逆に超怪しまれるって!しかもよりにもよってその柄www↓


言わんこっちゃない予想通りの展開w


物凄く歓待してくれました~♪↓


番組史上1番お偉い自称5才www


何気に手の込んだ力作のお手紙送ってたんですねぇ↓


ん?なんかさらに偉そうな方がいらっしゃるぞ?↓


本当にトップクラスのお人でした(ドラマぐらいでしか知らないw)↓


急にシリアスなお仕事モードにしかも事態はかなり深刻なようです


キチンとした正装になってキョエちゃんへ正式な応援要請↓


そして任された当の本人はこの顔であるwwww↓


地味ながらも命を守る超重要な任務開始!↓


キョエちゃん持ち場にステンバーイ


そして子供達はこの反応であるそりゃあいきなし通学路にこんなの置かれてたら驚くわなww↓


やっぱし子供って正直だよねwww


幼稚園児達にも大ウケ(お仕事と関係無いネタのほうが俄然食い付いてくれる)


すかさずお巡りさんが横断歩道の渡り方をさりげなく指導しナイス判断!


自分は通学路に殆んど横断歩道無かったし歩道橋使ってたからなぁ↓


して効果の程は中々に好感触なようです↓


そりゃ大人達に言われるよりもキョエちゃんのほうがかなりのインパクトあって印象に残りやすいわなw↓


そしてこの笑顔である↓


まさかの路上で表彰


そしてこの表情であるwww↓





なんとちゃっかりパトカーに乗せてもらっちゃったキョエちゃん↓


わざわざ用意してくれていたらしい割としっかりとした感謝状↓


真下正義ですよね!私は『相棒』の“ラムネ”こと大河内監察官のイメージが強いですw↓


さっそく警視正さんと自分を対等に気安く呼ぶキョエちゃんwww


これからも手間のかかるチコちゃんに代わってキョエちゃんの活躍を期待してます
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31