TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ある意味で羨ましい深刻なお悩み

2019-03-12(火) 全体公開

『ホンマでっか?TV』で相談にやって来た今をときめく女優さんのイマドキのお悩み



私もそうでしたが特にある日突然自殺してしまうタイプにもかなり当てはまると思います↓


だと良いですが大半は真逆だと思いますけどね↓


あれ?逆にこれから失敗して不幸になるんじゃないか?って不安に駆られないんですか?↓


私的には自分1人>家族・友達>群れなんだけどな~人数が多くなる程に孤独を感じるタイプです


それは共感してくれるからで例えばウチの家族みたいな協調性皆無だと全く楽しく感じませんよ


これは痛い程わかりますわw↓


そんなの当たり前じゃないですか!打ち上げや飲み会なんか持っての他ですよ!


???なにそれ


正確には人に酔ってそれどころじゃない状態に追い込まれます↓


小『放課後に空き教室でゼルダ演奏会』中『美術部での絵画製作』高『昼休みと放課後に図書室で読書』↓


小中高共通でそんな事一度足りとも思った事無いです↓


むしろ解放された!とまるで刑務所からやっとこさ出所できたような心境に近いですよw↓


自分も典型的なホームアローンタイプで親のいない内に据え置きゲームしまくってましたwww


ですよね~


でしょうね↓


だから自分も楽しくなかったのかな↓


ライバル=シゲルしか思い浮かばないwww↓


ライバルじゃないが憧れの漫画家さんやイラストレーターさんを今でも目標にはしてますわ↓


イマドキはいいねとフォロワーの数を競うほうに自然とシフトしてるだけでっせ↓


だから弊害としていいねを金で買ったりSNS疲れする人が続出してんですよねぇ↓


まぁなんでもそうですが上達できればね、後は根気↓


自分も意図せず①ゲーム②漫画③アニメ④映画⑤ラノベ⑥音楽⑦ドラマ等々ジャンル別にキャラ別れてますわ↓


そりゃあ恋してるならこんな所にわざわざ相談なんかしに来ませんよ


できれば一目惚れの人が理想的なのは百も承知だが、もちろんそれなりのリスクもありまっせ


とまぁ要はそれとなく趣味または生き甲斐になるような活動なりなんなりを、色々と若いうちから探して見つけて参加したりとりあえずチャレンジしてみよう!みたいな感じなんすかね
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31