TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

⭐ジンオウガ初ソロ狩り達成⭐

2019-03-20(水) 全体公開

と偉そうに大々的に言っても自分がビリビリ突進を真正面からモロに食らって頭にお星様キラキラしてる間に、コチラからは全く視認できませんでしたがおそらく横からオトモアイルーがトドメを刺してくれたんですけどねぇwww
いつまでも半人前ハンターな私なんぞよりも、ホントによくできたオトモ様々ですな~



色んな方々の攻略ブログやYouTubeの攻略動画を参考にしようと調べまくったんですが、正直言ってあんまり自分には合わなかったらしく1番しっくりきたのは実はモンハンの小説でジンオウガが出てくる『蒼天の証』シリーズだったり

まぁ要は取説みたいな文章では駄目でモチベーションを維持するような物語的なやつが自分的には効果てきめんだったらしいですwww


今回はモンハン4のジンオウガだったので、次はモンハンクロスのジンオウガに再挑戦しようと思っています
そしていつの日にかニャンターでブッ倒してみせますニャッ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついでに以前ホロロホルルにドハマりしてストーキングしてた時wに上手く撮れたんで保存して待ち受けにしてた画像コレクション



人によっては(特に海外の人)まるで雀の死骸みたいに見える方もいるらしいですが、あくまでも鮮やかな色彩に注目してほしいです



コッチも桃色と紫色のコントラストが美しかったので撮った1枚です



ちょいとサイコパス寄り(?)な発言に聞こえるかも?ですが昔からよくいるわざわざ殺人を犯しその遺体を芸術作品の素材として使い死体アートなるものに飾り仕立て立てる悪趣味なお馬鹿さん達が常に一定数いますが、自分としては架空とはいえこういうモンスター達の屍のほうが断然アートフルな生きた宝石・自然の美術品として目が覚めるような圧倒的な美に思わず魅入られます

(※もちろんこれらは人間が創り出した想像上の人工物しかもCGデータという扱いになりますが、少なくとも人間の人体なんぞよりか格段に美しく感じます)
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31