TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ

2017-09-09(土) 全体公開



アタポン形式をレギュラー放置で回せるようになった。アタポン8日だからモチベ湧かない日もあるからな…助かる。これで報酬取りこぼしは無くなるかな。
それにしても無料10連で十時出てくれてよかった…。十時は俺の手持ちだと編成には入ってこないけど、スキブだからこうやって放置艦隊組めるのはいいね。
なんか次のスカチケ販売は1ヶ月後って噂あるからそこでONGもう1人スカウトするわ。それで多分プロも放置いけるようになるはず。

今のガチャ終わったらしばらく貯金かなあ。リアルマネーも軽く、ジュエルは鉄の意志で貯めて限定美玲ちゃんに備えるわ。
インディヴィ映ってるし森久保も欲しいけど…流石に美玲ちゃんには変えられないからね。美玲ちゃんはデレマスで3番目に好きなアイドルだから頑張らざるを得ない。引けたら担当になるかも。
最短で今月末に来ちゃうからなす術なく死にそうな気もするけどな…。Cuの月末候補が卯月、ゆかり、法子、美玲ちゃんだからマジで今月末でもおかしくないんだよね。まあ森久保と輝子限定がインディヴィ絵な以上は美玲ちゃんもインディヴィにしてきそうだし、そうなると限定輝子とハロウィンで被るから10月末の温泉にしてきそうだけどね。
前々回のフェス以降は限定率もSSR率もただの1度も期待値を上回ってないから引けると信じたいよ。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30