TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ

2017-09-21(木) 全体公開

今後狙うSSRが重なりそうで怖い。

・限定早坂美玲
僕の三人目の担当(になりかけている)なので最優先。
月末限定で出るのは確定してる。そのためCuプリンセスになるので性能的にも大変オイシイ。
輝子森久保の限定がインディヴィテーマだったので美玲ちゃんもほぼ間違いなくインディヴィテーマで来ると予想。限定輝子が去年の九月末ハロウィン限定だったので美玲ちゃんは今月末では無さそう(ハロウィンは卯月が筆頭候補)。十月末温泉ガチャの筆頭候補。

・Coスキルブースト
次のフェスからスキブは多分二周目入ってくる。
Coスキブはスコアタにかかせないので絶対引きたい。できればCoViスキブが欲しいけど多分来るのはCoDaスキブと予想。なぜなら歴代シンデレラガールでフェス限なってないのは神崎蘭子だけなので、次のCo枠は蘭子になる可能性が高いから。蘭子はVi特化だけないから間違いなさそう。
フェスの周期が前回で乱れたから次にいつ開催されるかわからずめちゃめちゃ怖い(今月末に開催も有り得る)。
ただ一周目スキブがCo始動だったから二周目は流石に他の属性から始まるから多少の余裕はあるかな?

・Coプリンセス
現在のCo理想編成が嫁凛、フェス凛、フェス楓さん、フェス奏、限定飛鳥。自分はフェス凛とフェス奏だけ持っていない。ただフェス奏の枠は今後のCoスキブでまかなえる為問題は無い。フェス凛は入手難易度高いのでほぼ無理だからその枠をCoプリンセスで代用したい。理想値は下がるけど平均値はむしろ上がるらしい。
美玲ちゃん限定の時のもう1枠がCoだったら副産物的に狙えるからいいかなって思ってる。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30