TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ

2017-09-07(木) 全体公開

最後のね10連でね無事、[アトラクトゴシック]神谷奈緒を引くことが出来ました!

いや〜日曜日ね、ガチャ更新見て「限定は森久保としゅがはか〜未央ちゃうか〜いハハ」とか言ってたらね、神谷奈緒の限定SRとか言われて気が狂うかと思いましたよ。

それからね毎日無料10連と納税、そしてスカチケ10連しても来なくてね。間に僕の誕生日も挟まれててその日も来なくてね、胃が痛かったんですけど………なんとか最終日に引けましたよ。

もう親愛度エピとか特訓エピ見てて思ったけどやっぱ担当アイドルは特別ですね。どんなSSRにも変えられないものがありますよ。やっぱ担当がいるからアイマス続けられんだなあと思いました。おわり

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30