TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャラウ日記

2011-07-28(木) 全体公開

ゲームとPC禁止されたwwバリバリやってるケドね♪
まあ、ばれたら殺られるw←
医者に禁止されてるからねぇwこれのせいで気持ち悪くなったりするか?ふつうww薬のせいだとうちは思うwよくなってきてるしwww夏休みの楽しみがwこれだけが楽しみだったのに…。あっでもディズニーランド行くんだ^^  班の友達にプレゼント買ってあげようかなとおもうけど男子にもあげたほうがいいのかなぁ?うーん…。でもそれでへんなうわさ流れたらいやだなぁ…。
tkいつになったらあのウザい噂きえんのかな…うちと××が付き合っているという噂…。流した人の首しめ((殴    


カービィクリアーしちゃった。つまんないw最終ボスめっちゃ弱かったwwしょーがないからイトヨーいったり、ネトゲしよーかなww 音楽聞きながら←きょくはボカロとか 「Who Killed U.N.Owen」←だれが歌っているのかな?気になる…。教えてください><
ミクとか黄色の双子サイコー!((何


そーいや病院の先生に真顔で精神科いってこいっていわれたwwどっかおかしいとこあんのかな?地味に傷ついた^p^


   
 END




0
アリア 2011-07-29 19:40:49 返信する
うちと××が付き合っているという噂←
殺ったらあなたまで逝っちゃうぜw?
つか俺の隣のあれもそんなような事言ってたぜ。
意外とあのババアも腐ってるw(俺が言うなw
まあ気になさんな。
俺だって俺と岩永付き合ってるとか言われたことあるし。(つか今も
困った奴らだなw
てかこれだれかにばれたら殺られるw
ヤマキ 2011-07-30 22:08:55 返信する
そ、そうだったのか

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31