*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12

疲れた

2010-02-02(火) 全体公開

今日は、委員の人が集まって会議をする日でしたw
かなりだるい!!
なじめない!!
ちなみに僕は、保健委員なんだケドちょっとめんどくさい
終わると、石けん替え、欠席調査をしなくてはならない
こんな感じだったんでかなりつかれました。

やっと

2010-01-15(金) 全体公開

今週は冬休み明けのせいか、かなりつかれてしまった・・・
体育では、持久走。
国語では百人一首・・・
もうかなりつかれたー。
明日、明後日はゆっくり休もう!
ゲムキでもしながら・・・
それか、友達の家に行って遊ぶか、
勉強するか、
テレビを見るかだな。
ゼロ 2010-01-16 22:29:39
僕も百人一首ありましたー
*折り紙* 2010-01-18 15:49:05
マジ

おれんとこは、国語で五首覚えるはめになったw

クリスマス!

2009-12-24(木) 全体公開

今日は、クリスマス!きょうは家でゆっくりすごします。
さあ、サンタはぼくにプレゼントをくれるのでしょうか。
それともくれないのでしょうか。あしたの朝がたのしみです。

最後の授業!

2009-12-22(火) 全体公開

今日は最後の授業でした〜!やった〜これであとは明日やすんでつぎは・・・終業式〜やった〜!!

今週でおわり

2009-12-21(月) 全体公開

やっと今週の木曜日で二学期が終わり!あと2かいくれば冬休みでーーす。めちゃうれしい。
社長 2009-12-21 14:38:36
宿題しろよ!!!!!
卒俺 2009-12-22 07:45:59
おれも今日でおわりだー

*折り紙*

51件目から56件目

←前へ [11/12] 次へ→
2010-02-02(火) (全)
疲れた

2010-01-15(金) (全)
やっと

2009-12-24(木) (全)
クリスマス!

2009-12-22(火) (全)
最後の授業!

2009-12-21(月) (全)
今週でおわり


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28