みんなの日記 *折り紙*の日記

*折り紙*

2012-03-30(金) (全)
離任式

2012-03-19(月) (全)
熱中

2012-03-13(火) (全)
卒業

2012-03-04(日) (全)
韓国


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

離任式

2012-03-30(金) 全体公開

今日は離任式に行った
友達と二人で行ったら、一時間待たされてやっと先生たちが来た
やめたのは、パソコン部の顧問の人、社会の人、音楽の人、数学の人だった
顧問の人がやめるのは驚いた
帰りに友達と会ったら、自分が携帯を買ったことを自慢してきてむかついた

続きを読む コメント(3)

熱中

2012-03-19(月) 全体公開

最近、ナルトの新しいゲームを買ってもらったので一日中やっている
楽しくてしょうがない! 飽きない!
日曜とかは、親戚が来たのでできなかったけど、その分、今日思う存分した


続きを読む

卒業

2012-03-13(火) 全体公開

今日は卒業式だった
最後の先生たちの言葉で半泣きになったけど、それ以降はなかなかった
桜歌にホワイトデーを渡しにいったついでにそこでうどんを食った
いい思い出になった

続きを読む コメント(4)

韓国

2012-03-04(日) 全体公開

金土日と韓国に行った
焼肉屋に行ったら、キムチがタダで食べられておかわり自由だった
焼肉が来るまでキムチを食べていて、最後の一口を食べたとたん
急に皿を取り上げられ、少ししたらまた大量に盛ったキムチが来た
それが十回続いて、キムチだけでパンパンになった
カタコトの日本語っておもいろいと改めて思った
「です」を「デチュ」とか、いろいろ噛んだみたいでおもいろかった
韓国のマクドもなかなかいける

続きを読む コメント(3)