バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1092

ペーパーマン

2011-06-16(木) 全体公開

やだなにこれ楽しい、全然勝てないけど
まさに紙ゲー

まだたいしてやってないけど
ゆーの 2011-06-16 23:13:43
最初は勝てなくて当たり前田のクラッカー

自信を持って突撃しよう
バーガー 2011-06-16 23:18:06
良いとこどりしたり、ボンバーマンになったりしてますフヒヒwww
エッシャー 2011-06-16 23:30:23
kwsk
バーガー 2011-06-17 00:26:07
公式サイトみてこいw

無題

2011-06-15(水) 全体公開

個人的にvfは2pよりも1pのほうがやりやすい
そんだけ

明日は体育ないし徹夜しようかな
エッシャー 2011-06-15 23:13:02
判断基準おかしくねぇか?w
バーガー 2011-06-15 23:19:21
体育がある日に徹夜したら疲れちゃうだろ
だからない日にやらにゃぁ

無題

2011-06-13(月) 全体公開

シャウトとかミックスボイスの練習してみようかな
喉こわしそうで少し怖いんだよなぁ

今日の体育で100m走したけど、遅すぎるw
2回計って最初16.1秒、2回目が16.8秒
なあにこれ^q^

2回目はれいのごとくながした
エッシャー 2011-06-13 21:58:16
100m走めんどくせぇ。
バーガー 2011-06-13 21:59:15
てめえらは明後日だ、ざまあwww
つってもお前足速いじゃん
エッシャー 2011-06-13 22:41:18
それでも面倒だ。

さすがCF

2011-06-12(日) 全体公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14675203
すごく・・・漢です・・・

新しいスマブラ開発中らしいけど,ファルコンさえいればそれでいいさ

他にも動森の新作とかもでるらしいね
カービィは絶対買うとしても、動森は3dsなんだよなぁ
買おうかな
エッシャー 2011-06-13 15:38:30
KHも3DSで出るらしい。

無題

2011-06-09(木) 全体公開

高校行ける気がしない
てかテスト多いっす、一昨日実力あって更に29日から期末って
1学期にテスト3回もあるのがなぁ

シナリオ書きてえ、ミニペ作りてえ、動画作りてえ
ネタはあっても技術がねえ
エッシャー 2011-06-10 16:23:55
ドンマイw

バーガー

26件目から31件目

←前へ [6/92] 次へ→
2011-06-16(木) (全)
ペーパーマン

2011-06-15(水) (全)
無題

2011-06-13(月) (全)
無題

2011-06-12(日) (全)
さすがCF

2011-06-09(木) (全)
無題


カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30