バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 792

無題

2011-07-17(日) 全体公開

きもいしね

無題

2011-07-16(土) 全体公開

見方全員やられて1:4の場面でナイフ戦を持ちかける俺
体力80弱だったけど3人倒した
最後の1人はなんか止まってたから結局引き分けにしといた

おれかこいい
エッシャー 2011-07-17 13:36:22
強えぇwww

(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)

2011-07-15(金) 全体公開

アニキ誕生日おめでとう、昨日だけど

ていうかぁ来週のぉ水泳大会超だるいんだけどぉ
学校ないでさぁ、騎馬戦とかぁ25mとかぁやるんだよぉ><「
てか学年全員に俺の裸が見られると思うと・・・///



えんだああああああああああああああああああああああああああああ
須磨 2011-07-15 18:48:15
>俺の裸が

学年全員「」ガタッ
エッシャー 2011-07-16 14:21:45
俺「」ガタッ(座る音

告白

2011-07-12(火) 全体公開

しました!

5年間片思いだった好きな娘に今日思い切って告白しました
まだ返事はもらってないよ
返事はもう少しだけ待って、って言われた
私も実は好きだったの展開を待ちわびる



片思いってすごい辛い

まあ釣りだけどね
俺が愛してるのは長門だから

ていうか今日夜犬の散歩してたら同級生のビッチにあった
高校生っぽい男と一緒だった、ビッチこええ
須磨 2011-07-13 06:09:17
つられますた^p^
エッシャー 2011-07-13 13:57:25
どういう風に釣るのかなと思ったらてめぇwww

無題

2011-07-10(日) 全体公開

髪きったにょー
今回は2ブロック、2ブロックと言ってもみんなが想像してるようなのとは違うけど

トレードスレにて収穫あり
ゆーのの言ったとおりすぐにきたな
エッシャー 2011-07-11 13:13:17
はまってるなぁ。

バーガー

11件目から16件目

←前へ [3/92] 次へ→
2011-07-17(日) (全)
無題

2011-07-16(土) (全)
無題

2011-07-15(金) (全)
(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)

2011-07-12(火) (全)
告白

2011-07-10(日) (全)
無題


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31