バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1392

無題

2011-05-24(火) 全体公開

近く、といってもまあまあ距離はある所なんだけど
vf5fsが1プレイ50円でできるように設定されてたw

一応曜日によっては日本橋のとこでも100円で2プレイできたりするけど
やっぺ自分でなんか愛やるか調節できるのがいいよね
それにそこのゲーセンは毎日っぽいし

QMAも100円で2プレイだったからやってみたけど結構難しいね
QMAと言えばシャロンだよね、まぁたいしてQMA知らないんだけどね
須磨 2011-05-24 21:48:32
QMAカード作れカード!((

シャロンか…
誰だっけ(←
バーガー 2011-05-24 21:50:50
ただでさえ格闘ゲームだけで毎回1000円以上消費してるから
ちゃんとやるかはわからないわw

あれって須磨と対戦できちゃったりするの?

お嬢様系の可愛い子だおハァハァ
須磨 2011-05-25 16:52:25
お前本当にMみたいだな!←


うーん、同じ組で同じ時間に全国オンラインやればもしかしたらできるかもねw

あー
あのパツキンチャンネーか←

僕はミューちゃん使ってるんだ

私の携帯の充電器をしりませんか

2011-05-21(土) 全体公開

マインクラフト凄く面白そうだけど
でもあれって誰かに見てもらってなんぼのゲームだよね

マインクラフト超やりたい
代行課金とかあるみたいだけど頭悪いからわからない、メールするだけとかでもわかんない
ポイントとか知らないし銀行振り込みとかできないし

11月にでる製品版をまつのもあれだしなぁ
エッシャー 2011-05-22 12:49:24
タイトルがものすごく意味深(

無題

2011-05-20(金) 全体公開

やっとの思いで平日を乗り越え、待ちに待った週末
友達とも遊ぶ約束をしていた土曜日
ダラダラとゲームとかをしてすごそうと思ってた日曜日

なのになんで葬式なんだよ
ふざけんなよ、なに死んでるんだよじじい、もっと生きとけよ

しかもこちとらテスト前なんだぞ、カムバックマイウィーキャンドオオオオオオオオオ!
ゆーの 2011-05-20 23:16:22
ご冥福お祈りします。ガチで
エッシャー 2011-05-21 09:07:46
妙に哀愁漂うなこの日記‥‥‥。
バーガー 2011-05-21 10:27:36
2人ともありがとう
母親のお父さんの兄でさ、結構やさしかった人なんだよね
ほんとなんで死んだんだろね、もっと生きろや

本当に落ち込んでるときは・・・←は使わない

2011-05-19(木) 全体公開

明日からスポーツ"デス"トだ/(^0^)\
どうやったら早く走れるんだよ、中3で8秒代ってやばくない?
いやまぁ中3ではまだ計ってないけどさ

テスト!スポテス!5月病!
3つそろって、ダルイんじゃい!
エッシャー 2011-05-20 17:16:04
+厨二病だろお前って言おうと思ったら只の変態キャラだったでござるの巻。

最近アニメが面白い

2011-05-18(水) 全体公開

日本橋行って格ゲーと湾岸やってきた

湾岸はおもしろそうだったから1回だけやった
結構面白い、カードつくった

格ゲーの方はまぁまぁ順調
技も大体わかってきた
エッシャー 2011-05-18 17:04:04
どのアニメ?
☆~るる~☆ 2011-05-18 17:07:59
おー!日本橋いいですねっ!
私は年に2回ぐらいしか行きませんけど…
電車で行くと往復1000円かかりますから・・・;
2011-05-18 20:11:17
湾岸面白いよな
バーガー 2011-05-19 00:04:17
>エシャ
湾岸ってアニメ

>るる
マジか、そんなにかかるのね
こっちだと往復でも400円くらいだよ、俺はチャリで行ってるけど

>豆
ああ結構面白かったwカード作ったしこれからもちょくちょくやると思う
須磨 2011-05-19 14:16:47
格ゲーってなにやってるんだいボーイ?
バーガー 2011-05-19 17:45:25
>
vf5fsだぜチェリーボーイ
須磨 2011-05-19 18:11:20
バーチャファイターかぁ
一回やったことあるけど難しくて妥協した((
バーガー 2011-05-19 18:14:01
続けたら結構おもしろいよ
須磨 2011-05-19 18:19:00
僕毎回ゲーセンでやるのはガンダムとクイズアカデミーぐらいだからなぁ

格ゲーはブレイブルーやってたけど家庭用買ってからはあまりやってない
バーガー 2011-05-19 18:25:52
QMAやってるのかw

須磨 2011-05-19 18:26:34
まさか…君もかい?
バーガー 2011-05-19 18:31:16
実は・・・やってないおw
須磨 2011-05-19 18:48:42
なんだよ期待させやがってぇ!(
面白いよ

バーガー

41件目から46件目

←前へ [9/92] 次へ→
2011-05-24(火) (全)
無題

2011-05-21(土) (全)
私の携帯の充電器をしりませんか

2011-05-20(金) (全)
無題

2011-05-19(木) (全)
本当に落ち込んでるときは・・・←は使わない

2011-05-18(水) (全)
最近アニメが面白い


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31