バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 592

無題

2011-12-28(水) 全体公開


なっつ 2011-08-12 19:52:13
!?
2011-08-25 16:48:55
な、なぜ貴様が・・・!?
えるど 2011-08-25 23:13:26

無題

2011-12-26(月) 全体公開

前言撤回リア友いるの全然おkだわ
アク禁といてほしいくらいだ

ミンナノニッキミルノタノシイネ!

以下俺のアク禁解除のための署名(!!!!!コメヨロ!!!!!!!)
--------------------------------------
名前    |コメント
(例)
須磨    |俺の性奴隷かえせよ
マモニス 2011-12-23 22:48:54
--------------------------------------
名前    |コメント

ふさこ   |あ
須磨 2011-12-23 22:49:38
リア友といえば最近タカがゲムキ来ないんだよなー
リアルではたまに遊ぶが

なんでアク禁とかれないんかね
そろそろとかれてもいいと思うな~
まあここで書き込みしても意味・・・なくはないかな?(
須磨 2011-12-23 22:52:20
例自重しろwww

--------------------------------------
名前 すま  コメント |俺の非常食返せよ(
マモニス 2011-12-23 22:52:29
--------------------------------------
名前    |コメント

ふさこ   |。
リーフ 2011-12-24 07:55:21
--------------------------------------
名前    |コメント

須磨    |俺のペット(性的な意味で)かえせよ

日にちは関係ないよ!!!!!!

2011-12-25(日) 全体公開

本日3回目の日記!もはや日記じゃないし連続投稿ごめんねー

そういえば12月10日は管理人さんの誕生日だったんだね
おめでとー
うちは身内に12月生まれがおおいから
誕生日プレゼント+@クリスマスのケーキとかプレゼント
からのお年玉

だから親のふところが大丈夫かすこしきになる

親といえば俺の父親実の親じゃなかったよ!
やったね!あのクソジジイの血がながれてないと思うと気分爽快MAXだね

こんなとこで晒すようなことじゃないね
昼ドラだねwwwwwww
崖から突き落としたいよまじあの男

割りとガチで彼女ほしい、、、、、
1歳したのいとこは中1のころから彼女いるんだぜ・・・・・
イケメンで運動できて野球部で頭いいとか・・・

fuck



マモニス 2011-12-23 22:24:42
座談会来ない?
マモニス 2011-12-23 22:24:49
あ、スカイプ来い
バーガー 2011-12-23 22:36:11
むり ログアウトのURLはってくれればいけるかも
スカイプも今はいけない

!彼女募集中!

2011-12-24(土) 全体公開

このキモオタピッツァの彼女になってくれる人大募集
条件は
・貧乳
・身長はひくめ
・貧乳
・できればメガネっ娘
・貧乳
・貧乳
・貧乳
・貧乳
私が彼女候補だ!とおもったそこのあなたm9!
今すぐ 0120-ごじゅうはちじゅうよろこんで まで!









なんてね、俺の嫁は長門だけだから、異論あるやつは挙手してそのまま氏ね
別にないてないよ、これは青春の汗だよ
汗ながすような青春してないけどね、青春()
なにがクリスマスだよ^^性夜でもこちとら1Pなんだよ

てか長文になったね、キモいね、久しぶりに日記かいたからうれしくなっちゃった
なんだかんだゲムキはアク禁とかれてもくるかはわからんよ
まずアク禁とかれることはないだろうけどね

ゲムキにリア友がふえちゃったし
まじなんなの、俺のリア友キチガイばっかだろ、類は友をよぶってかやかましいわ

自分のことロリだとおもってるやつとか、ナルシストとか
もう心からイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイってなっちゃいますね

こんな長文かいてどうしたの?かまってちゃんなの?しぬの?って思われるだろうけど
本当に日記かくの楽しい

また日記かいたことで、裏で陰口とか言うやついるかもしんないけど
やめてね!俺の心のライフはつねに0よ!!!

テンションおかしいね、お酒のんだからだね
受験前のヤケ酒ですゆるして

自分てきにはこの日記ソフトークにしゃべらせてみたい
高校いったらゆっくり実況動画とかあげたいな

おわり

CONAN 2011-12-23 21:48:53
お前酒飲んだのかいww
テンションがwww
マモニス 2011-12-23 21:50:18
クリスマスにかのじょとエッチするやつはホモ
セックスの日じゃねーんだよなんだよ性夜って、ばかじゃないの

みせいねんでさけのむなよ
バーガー 2011-12-23 21:52:20
>コナン
いいからポアロさわりにいかせろカス

>ホモ

お前もこのまえ飲んだっつてたでしょうが
ヤマキ 2011-12-23 22:00:32
なんでいるんだよ
バーガー 2011-12-23 22:02:08
>やまき
考えればだいたいの検討はつくんじゃないですか?
須磨 2011-12-23 22:41:18
姉に彼氏できた・・・
それで恋人と過ごすんだっておwwww
クソが・・・

お酒ほどほどにしとけよー
てかよく飲めるなw
僕はジュースでいいわ(
ゆっくり実況いいなw
一体何を実況したいんです?

勉強頑張れよー
入ればわりと楽だと思うよ
バーガー 2011-12-23 22:47:11
>すま
リア充爆発しろ

まあねお酒は大人の付き合いとかで飲んで普通になれるさ

ゆっくり実況はいつの日かできる柔のゲーム
須磨の大冒険(製品版)

サンクス
須磨 2011-12-23 22:58:04
核爆発しろ

だといいんだがね

それどう考えても人来ないぞwww
なんだこれってなるわw
まあ僕は見にいくけどな!(

オワコン

2011-12-23(金) 全体公開

なんかこの垢でイン♂したらバグったわー

今日の晩御飯は蟹としゃぶしゃぶと焼肉だった
話変わるけどなんで俺またBANされたんすかね
日記かける点ではこの掲示板気にいってたのに

受験生の俺たちは勉強することを強いられているんだ!!!
しないけどね




           

 
                                  すまんこ
マモニス 2011-12-23 21:34:20
まじめにおまえ勉強しなくてだいじょうぶか
高校はいれないとかそれこそおわこん
バーガー 2011-12-23 21:48:45
とりあえず冬休みの宿題とあとは軽く自主勉しようかなとは考えてる
するかはわからんけど

高校いけなかったら自衛隊いかされます^q^
マモニス 2011-12-23 21:51:24
自衛隊行くの!?

俺のために89式小銃かM3一本ぱくってこい!!!!!!
バーガー 2011-12-23 21:53:09
まぁ可能性だけどね
NEETが20キロも走れるわけないでしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



バーガー

1件目から6件目

←前へ [1/92] 次へ→
2011-12-28(水) (全)
無題

2011-12-26(月) (全)
無題

2011-12-25(日) (全)
日にちは関係ないよ!!!!!!

2011-12-24(土) (全)
!彼女募集中!

2011-12-23(金) (全)
オワコン


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31