バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1292

無題

2011-05-29(日) 全体公開

自分の歌声が気になった→携帯で録画した→聞いてみた↓

き も か っ た

それは置いといて金がやばいです
明日学校休みになんないかな
エッシャー 2011-05-29 19:35:59
よくあるよな。
俺も自分で聞いた以上に声が弾んでてワロタ。
ghetto 2011-05-30 13:14:56
きもかったwwwwwwwwwwwwwwww

俺も厨二動画とろうとして自分の声聞いてみたら

き も か っ た

無題

2011-05-28(土) 全体公開

須磨と電話したよ

須磨のテンションが変態的でしたw
ふたなりの話とか、男の娘はありかなしかとか((

またね須磨
しゅんたく 2011-05-29 01:42:19
俺的にはふたなりはアリ、男の娘は無しです
エッシャー 2011-05-29 07:40:30
俺的にはその話が無しです。
ゆーの 2011-05-29 09:13:32
俺的にはふたなりがなんなのか理解できない

夢の生活

2011-05-27(金) 全体公開

3ヶ月に1回くらい釣りにいったり

友達と徹夜で麻雀して過ごしたり

居酒屋の人と仲良くなってのんびり酒飲んだり

一日ボーっとすごしたり

そんな生活が夢
てか年金暮らしだね
ゆーの 2011-05-29 23:02:38
仕事は・・・
バーガー 2011-05-30 00:15:12
したくない!←

まぁ年金でこうやって暮すってのが夢だから
エッシャー 2011-05-30 17:33:39
年金でるまでどうすんだよwww

酒!女!金!お・や・じ!おやじお・や・じ!

2011-05-26(木) 全体公開

金がやばい

友達が貸した600円を返さない、ただせさえこの前貸したときも
返すの遅かった上300円にまけてやったっていうのに

明日返すよう言うけどね

スポーツテストだるい
エッシャー 2011-05-26 22:50:20
確かにだるいな。

無題

2011-05-25(水) 全体公開

テストでどっと疲れた
2週間後に更に実力テストあるんだぜ?信じられるか?
内申に関係なかったら寝るけど、まぁ絶対関わってるだろうけど

携帯の画面がぶっこわれたので現在代替機です

格ゲーとそのほかのゲームでやばい
ていうか湾岸結局2回しかやってねぇ!QMAは今はちょいちょいやってる
カードどうしようか、てかいちいち店員にいわなきゃいけないのが面倒くさい


オワリ
エッシャー 2011-05-25 22:21:28
何故壊れたwww
バーガー 2011-05-25 23:52:39
こっちが聞きたいくらいだぜ!
エッシャー 2011-05-27 17:19:31
どんな状況だったのか報告したまえ。

バーガー

36件目から41件目

←前へ [8/92] 次へ→
2011-05-29(日) (全)
無題

2011-05-28(土) (全)
無題

2011-05-27(金) (全)
夢の生活

2011-05-26(木) (全)
酒!女!金!お・や・じ!おやじお・や・じ!

2011-05-25(水) (全)
無題


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31