バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 992

無題

2011-07-02(土) 全体公開

ゆーのにデモリッションおごらさらました 
    
  
         おわり
ゆーの 2011-07-03 00:13:12
でもあとで武器袋奢って結局俺の出費の方が高くなったけどね

中身についてはあまりにもメシウマなので触れないでおこう
バーガー 2011-07-03 01:12:51
本当にありがとうw
中身はあれだったけどw、くれるだけ十分すぎるほどありがたい
エッシャー 2011-07-03 09:01:43
バーガーはまってるなぁ。

無題

2011-07-01(金) 全体公開

変ゼミもアザゼルも変な終わり方だったな
2期やってほしい

ていか変ゼミのEDがすごく好き
明日誕生日だけどなにも欲しいものが思いつかない

エッシャー 2011-07-02 08:49:42
Y.O(もといアンリミテッドデザイアというハンドルネームでゲムキに登録している奴)からはあれをもらったんだろ?
ゆーの 2011-07-02 12:05:06
がめぽに5万PGをねだる
バーガー 2011-07-02 13:31:40
>えっしゃー
は?なんであいつがここの事知ってんだ?
誰が教えたんだよ

>ゆの
「今日誕生日なんで5万pgくらさい!」
「しね」

無題

2011-06-29(水) 全体公開

来年には俺も高校か、行けたらだけど
そのころにはVFとか鉄拳の新作もできてるかな、開発発表したの2010年だし
バイトして金ためてその金で家庭用のやつかって

みたいな

無題

2011-06-24(金) 全体公開

バヤリース帽子あたったぞおんどりゃあああああああああああ
めちゃくちゃ嬉しい、ただサイラスには似合わないw

月曜の事なんだけど
トモダチがいきなり「俺付き合ってる奴居るしwww」とか言ってきた
ああはいそすか^^;って感じなんだけどね
ちなみにそのカンジョさんはゲムキ会員
ゆーの 2011-06-24 16:31:30
うんならいっそネタサイラスに路線変更してしまえ


リア充気取りは一度はしたくなるもの
あたたかくみまもってあげましょう

無題

2011-06-19(日) 全体公開

金貯まってきたしサイラスでも買おうかな
サブ武器も欲しいけど

AIM上手くなりたいわぁ、タイマンだと大体負ける
焦ってキー変に押しちゃうし
ゆーの 2011-06-20 00:01:17
サイラス買ったら服着せてあげて!
バーガー 2011-06-20 00:50:56
だが断る
裸体を晒しまくってやる

バーガー

21件目から26件目

←前へ [5/92] 次へ→
2011-07-02(土) (全)
無題

2011-07-01(金) (全)
無題

2011-06-29(水) (全)
無題

2011-06-24(金) (全)
無題

2011-06-19(日) (全)
無題


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31