バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 692

中学よりも童貞を卒業したい

2011-10-26(水) 全体公開

復活(DO^ω^YA)

復活と言っても日記で愚痴こぼしにくるだけなんだけどね
おまえら音楽聴け、聞くじゃなくて聴け

今日の出来事としては
文化祭の練習がしんどかったです、女子がキモかったです
ぶりっこ・ナルシスト滅亡してください

なんていうか、劇の練習してるとなぜか鬱な気分になるんだよね

ちなみにCONAN君は僕のリア友です^^仲良くしてやってね^^
ゲムキに戻ってきた理由の大半がCONANっすわ
CONAN 2011-10-26 20:58:50
あざーす!
どうも バーガーの親友(?)CONANです☆

ナレーションやんなー
わかるわー! なんのきゃら? とか
おれの~ よかゆうときめっちゃわざと声低くしてるし
気持ち悪いわ~

長文すいません
なっつ 2011-10-26 21:16:00
復活おめー
最近は俺もリア友目当てかしら
生徒会書記 2011-10-27 19:48:50
復活おめでたう!
須磨 2011-10-27 20:02:14
復活おめっと!

無題

2011-10-24(月) 全体公開

そつおれくんのにっきはいけんしましたおもしろいですねまる


びぃたんさんは馴れ合ってるお友達を雑魚呼ばわりですか
いい御身分ですね
びぃたん 2011-10-24 19:34:47
決して雑魚とは呼んじゃ駄目だよ!

彼は私の大事な友達、失ってはいけない者なんだ!
バーガー 2011-10-24 19:36:00
?_?

矛盾おつ
びぃたん 2011-10-24 19:37:47
軽食は軽い食事

つまり、親友も親しい友達と言う意味なんだ!
バーガー 2011-10-24 19:39:41
いみふ

びぃたん 2011-10-24 19:43:50
んじゃいいや

なんでもない
バーガー 2011-10-24 19:45:18
いや本当に意味わかんないんですけど^^;

きっと僕が馬鹿だからわからないんだね
バカにでもわかるよういってください><
なっつ 2011-10-24 21:43:36
どうしてそこまで仲悪くなったん…?;;
まっくにゃん 2011-10-24 22:20:38
>>なっつ

むむ・・・

よく僕にも分かりませんが、びぃたんさんがちょっとごまかしてるっていうか・・・w

なんでもありませんww
バーガー 2011-10-25 20:32:06
>>なっつ

別に仲悪くなったわけじゃないよ
びぃたがどう思ってるかは知らないけど
私はびぃたん好きよ///

無題

2011-10-19(水) 全体公開

アクセス禁止はとかれてないよ

何か日記で文句?書いてるひといるね
直接どうぞ^q^
卒俺 2011-10-19 18:31:38
ホントだよなww

え、君のアク禁っていつかとかれるの?
エッシャー 2011-10-20 17:20:20
誰だろうか。
卒俺 2011-10-20 23:42:34
エッシャー君とバーガーはリア友だっけたしか
エッシャー 2011-10-22 15:46:05
そーそー。
卒俺 2011-10-23 12:33:00
アク禁解かれてないのにこれるのは
漫画喫茶とかからきてるわけか

ハルさんに直接ミニメで申し出れば?
解いてくださいって感じで
退会したことないから、ミニメできるかはわかんないけど

無題

2011-10-14(金) 全体公開

すんませんしたー^q^
エッシャー 2011-10-14 22:27:37
あぁ、かまわんよ(え?
須磨 2011-10-15 13:18:41
あり?
解除された?
2011-10-15 16:52:05
!?!?!?!?!?!?!?

お前・・・消えるのか・・・?

2011-07-18(月) 全体公開

須磨、みんなグッバイ
エッシャー 2011-07-18 22:12:20
成仏スンナwww

バーガー

6件目から11件目

←前へ [2/92] 次へ→
2011-10-26(水) (全)
中学よりも童貞を卒業したい

2011-10-24(月) (全)
無題

2011-10-19(水) (全)
無題

2011-10-14(金) (全)
無題

2011-07-18(月) (全)
お前・・・消えるのか・・・?


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31