バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1192

無題

2011-06-06(月) 全体公開

火曜はテストだから徹夜れす
須磨 2011-06-07 06:51:28
頑張れ!
エッシャー 2011-06-07 14:47:15
遅れてきたって本当か?w

無題

2011-06-04(土) 全体公開

調節式のアンクル欲しいが金がない

最近すごく腹へるんだが、今にもおなかが鳴りそうなくらい
別に飯抜いたりはしてないんだけどな

ドンキいってきもす
ゆーの 2011-06-04 19:06:18
それが高校生になると何故かいきなり食欲なくなるんだよ・・・

一体どうしたらいいものか・・・
剃る 2011-06-04 19:09:24
ゆーののいうとおりまじめに高校生になると食欲があまりでない

なんでだかね。まぁ成長期とかも関係あるんだけど

ちなみに運動部に入ってる人にその傾向は見られないのであった
バーガー 2011-06-04 20:56:20
>2人
そんなに食欲なくなるのか
たしかに俺の兄貴も高校はいったぐらいからあんまり食べなくなったなぁ

なんなんだろう栄養を蓄えられるように進化したりするのかな?(
エッシャー 2011-06-04 21:03:52
その進化微妙ダナw
バーガー 2011-06-04 21:05:22
進化のメリット
食費軽減w
エッシャー 2011-06-05 13:09:13
デメリット
体重削減が困難。

スポーツテスト

2011-06-03(金) 全体公開

50m走は7秒5だった

なんてーかタイム計り間違えてんじゃね?って思った
ちょっと流したし、スタートダッシュミスったし
まぁ流したって言うより本気がだせなかっただけなんですけどね

7秒台うれしい、もっと早い人からしたらプッって感じなんだろうけど

ハンドボールなげ?そんなもんはなかった

言い訳としては投げにくかったんだorz

エッシャー 2011-06-03 22:22:33
同感である。

無題

2011-06-02(木) 全体公開

http://news.nicovideo.jp/watch/nw70862
いらねぇw
エッシャー 2011-06-03 22:23:25
それより給料削減しろと何度言ったら(ry

無題

2011-06-01(水) 全体公開

自分の言い分が正しいかのように語ってる奴を見ると吐き気がします

まぁ口論なんてある人とので懲りてるからするつもりはないけどね
文章力もないから勝てるわけないし

だからって日記で愚痴ってる俺もきもい
エッシャー 2011-06-01 18:33:05
無視するヨロシ。

バーガー

31件目から36件目

←前へ [7/92] 次へ→
2011-06-06(月) (全)
無題

2011-06-04(土) (全)
無題

2011-06-03(金) (全)
スポーツテスト

2011-06-02(木) (全)
無題

2011-06-01(水) (全)
無題


カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30