みんなの日記 Path to the Truthの日記

Path to the Truth

2009-12-30(水) (全)
Pathの日記 〜ミク三部作CD揃った〜

2009-12-29(火) (全)
Pathの日記 〜俺だって学校行ってモンハンやりてぇな〜

2009-12-28(月) (全)
Pathの日記 〜あーあーぁ〜

2009-12-27(日) (全)
Pathの日記 〜俺ってショートヘア好きなのかな〜

2009-12-26(土) (全)
Pathの日記 〜クリスマス終了のお知らせ〜

2009-12-25(金) (全)
Pathの日記 〜ヒャッハー!〜

2009-12-24(木) (全)
Pathの日記 〜シングルベールシングルヘール鈴鳴らず〜

2009-12-22(火) (全)
Pathの日記 〜「なにこれぇ!?wwwww」〜

2009-12-21(月) (全)
Pathの日記 〜やっとできたぜええええぇ…ぇ…バタン〜

2009-12-18(金) (全)
Pathの日記 〜ラッジッオッ〜

2009-12-16(水) (全)
Pathの日記 〜アーマードコア。〜

2009-12-14(月) (全)
Pathの日記 〜ココシガP新作キタアアアア!!!〜

2009-12-13(日) (全)
Pathの日記 〜ACと聴いて一番最初に思い浮かぶものは?〜

2009-12-12(土) (全)
Pathの日記 〜んあ。〜

2009-12-10(木) (全)
Pathの日記 〜GOD EATER体験版に明け暮れる日々〜

2009-12-05(土) (全)
Pathの日記 〜久々の日記更新だよ〜


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Pathの日記 〜ミク三部作CD揃った〜

2009-12-30(水) 全体公開

速攻で ハガキ出し た
のは いい ん だ けど

なんか も   う嫌だ よ
やってら んな い

続きを読む

Pathの日記 〜俺だって学校行ってモンハンやりてぇな〜

2009-12-29(火) 全体公開

って誰かが言ってた。(←

昨日あんな日記書いた割には今日の午前1時〜3時まで楽しく話してたっていう^q^(
お年玉代わりに親からミクのCD二枚買うてもろた。
164さんのCDとぼかろれじぇんどw
月光ステージ漫画版すげー!
感動するわ;ω;

続きを読む

Pathの日記 〜あーあーぁ〜

2009-12-28(月) 全体公開

最近何してもつまらんなぁ。すぐ飽きるというか何というか・・・
PCやってて楽しくないなんて久しぶりだわ。

最近ゲムキ来てもあんまり掲示板に書き込まねぇなー・・・
よくわかんないけど。あの人のこととかゲストさんとか
ゆとりすぎる人たちとか言動の激しい人とか
なんかもう嫌。
そしてこえ部LIVEに逃げ(ry
って言ってもそのこえ部すら部屋開いてないとか
最近あるからなー・・・

続きを読む

Pathの日記 〜俺ってショートヘア好きなのかな〜

2009-12-27(日) 全体公開

夕飯くら寿司行ったんですけどね。
回転ずしのレーン越しに見えた髪の短いお姉さんに惚れてしまったという^q^
思い返してみれば今まで惚れた女の人は大体ショートヘアだったような。
だからボカロでもミクよりリンちゃんとかMEIKOとか
アニメだとけいおんだったら澪よりりっちゃんが好きだったり
とある科学だったら御坂美琴が好きだったりしちゃうのかなー。

Pathは 自分を 理解 した!▼
Pathは ショートヘア が 好きなようだ▼

続きを読む コメント(1)

Pathの日記 〜クリスマス終了のお知らせ〜

2009-12-26(土) 全体公開

クリスマスって、直前まではすごい盛り上がるけど
終わった途端になくなったかのように消え去りますよね。
企業って恐ろしい。

って言っても今年のクリスマスは最悪だったんですが。
今日一歩も外に出なかったんですよ。
夕飯しゃぶしゃぶだったんですよ。
直前までPCやってたらとっつぁんに「夕飯食べるっつってんのになんで手伝わねぇんだよ」とガチで怒られる。
だけならまだよかったんですが。
ちょっとしたら母さんが帰ってきて

続きを読む コメント(1)

Pathの日記 〜ヒャッハー!〜

2009-12-25(金) 全体公開

誰かさんが「クリスマスはキリスト教信者がヒャッハー!する日」と言ってたような気がしたので。
ヒャッハー!(刺

冬やーすみーひっまっだー(ryry
DMでオリジンデッキを改良しまくる日々。
アーマードコア4をやりまくる。
ハードモードをクリアし、隠し武器を集めていく。
・・・これなんて廃人(ry

続きを読む コメント(1)

Pathの日記 〜シングルベールシングルヘール鈴鳴らず〜

2009-12-24(木) 全体公開

今年のクリスマスッはー中止ですー
ヘイッ☆
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

教会のキャンドルサービス行ってきました。
本来のクリスマスイヴを過ごせたのは
ゲムキ内でも僕だけだろうなーあははー(刺
本来のクリスマスイヴ≠恋人と過ごす ってのは言うまでもありませんよね?
ったく・・・誰だよ最初にクリスマスイヴに恋人と過ごした奴・・・(知るか
馬路でリア充爆発しろ・・・ブツブツ・・・(刺殺

続きを読む

Pathの日記 〜「なにこれぇ!?wwwww」〜

2009-12-22(火) 全体公開

日記のタイトル:プレゼント交換でKがびっくり箱を開けた時の第一声。
何これって・・・びっくり箱ですけどwww
本物(?)のプレゼントも用意してたんですよ?勿論。
でもびっくり箱奪われたwwwあれがプレゼントなのかよww(刺
いとこをびっくりさせるらしいですw

デュエマの新弾をコンビニでみつけたので3パック買ってしまった。
・・・ほう・・・メテオバーンが多いな・・・
創世神ADAM・・・EVE・・・何言っちゃってんの・・・(刺殺
てか進化ゴッドとか初耳wwぱねぇwww

続きを読む

Pathの日記 〜やっとできたぜええええぇ…ぇ…バタン〜

2009-12-21(月) 全体公開

[img:1261411463.jpg]
明日は友達とクリスマスパーティーなのですよ。
プレゼント交換の時のサプライズ用のびっくり箱∩^ω^∩クフフ

ちなみに二人の友達が誕生日一緒っていうwすごいw
世の中狭しってやつですかね。誕プレ遅くなったけどクリスマスパーティの時渡すつもりですw

クリスマスの由来を正しく知ってる人ってどれくらいいるんですかね。
そういうの意識したりしないのかなー・・・
て言ってる自分も小6まで「イエス・キリストが生まれた日」だと思ってたんですが。

続きを読む コメント(1)

Pathの日記 〜ラッジッオッ〜

2009-12-18(金) 全体公開

らじろぐから放送してます。聞きたい人はどうぞ↓

【ラジオは放送終了しました聞いてくださった方ありがとうございました】

続きを読む

Pathの日記 〜アーマードコア。〜

2009-12-16(水) 全体公開

最近アーマードコア4にハマってます。
ネクスト4機とかふざけてやがるwwww
こっちの武装:ガトリング2丁、グレネード2丁、大型グレネード2丁の重戦車タイプで挑み、
なんとか勝ったけど大型グレネード二発しか残ってなかったという。やばいやばい。
エンブレムも作った。結構かっこよくできたw

ゆくゆくはオンラインで・・・
・・・無理か(・ω・`)

続きを読む

Pathの日記 〜ココシガP新作キタアアアア!!!〜

2009-12-14(月) 全体公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013559

ホワアァァァアアアアアアアアキタアアァアァァァアアアアアアアア!!!!
ホワアァさーせんイカレましt(

すごいよかったです。涙腺崩壊しそうになった(´・ω;`)ウルウル
てかボコられないKAITOほんの少し違和感を覚えてしまったwww
KAITOキメすぎwwグラサンwww

壁紙変えちゃったよ゚ω゚ぬははー

続きを読む

Pathの日記 〜ACと聴いて一番最初に思い浮かぶものは?〜

2009-12-13(日) 全体公開

あ、そうだこれアンケに出そう。(ぁ

[img:1260709685.jpg]

あんまり多すぎると引かれたりするのかな
てかミクだけ3ケタとか。さすがミク。

続きを読む コメント(1)

Pathの日記 〜んあ。〜

2009-12-12(土) 全体公開

ビンゴ大会すっかり忘れてた^q^(刺
いやぁ、今日教会のチャペルコンサート(だっけ)に行ったんですよ。
その時点でアウト。(←
今回バロック音楽だったんですが、なんか、
気分悪くなってほとんど聴けなかったっていう^q^アホー

んでその後、22時くらいに夕飯をサイゼリヤで。
ピザ二枚とドリアとか俺どんだけ腹減ってんのw
それからゲオに行ってとっつぁんにPS3のゲーム買ってもらいましたよっと。
今リッジレーサー7だけだからね。ベヨネッタ買ってもらおうかと思ったけど高かったからだめって言われたんだもんね。

続きを読む

Pathの日記 〜GOD EATER体験版に明け暮れる日々〜

2009-12-10(木) 全体公開

やってもやってもやりきれない。UMD貸してみんなでやりたいけど
そろそろ冬休みなのでそのチャンスがなくなるっていう^q^
今月中にカラオケ行くらしいです。友達の受験合格祝いだとかなんとか。
次こそはジョイsうわ何をするやmくぁwせryふじこry

ツタヤ行ったらマクロスFの下の棚にマクロス7のDVDが!
料金表見てみたら萎えたのでやめた(おい
うー・・・マクロスF好きな子にマクロス7のバサラ見てみたら
「画がちょっと・・・^^;」
画がなんぼのもんじゃボケエェェェ!!

続きを読む

Pathの日記 〜久々の日記更新だよ〜

2009-12-05(土) 全体公開

※久々の日記ということもあって今日はちょっと長いです


なんか最近ゲムキの掲示板に書き込まないんだよ。
なぜか分からないんだよ。(刺

今日クリスマスプレゼントどうのこうので池袋に行きました。
なんか最近の父さんは気持ちがHigh☆tension☆になってるらしく、(刺
数日前に10年使ってたTVをより大きいサイズで買い換えたばかりなのに
そのTVを買った時についたポイントでPS3を買ってしまったのです。

続きを読む コメント(1)