声奈の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

春休みが…。

2015-03-31(火) 全体公開

えっと…卒業してから、結構長い春休みが始まったんですけど
やっぱ暇です。毎日、親が家にいないからどこにも行けないし…
じゃあ、勉強しろよ!って感じなんですけどそれはそれでメンドくさいという・・・。
やばいやばい。本当どうしよーっ!!もう、春休み終わっちゃううううう。

中学生なってもこんなんで大丈夫かな?私。すごく、心配ですw

(つまらない、日記でスミマセン!)


プッチンプリン 2015-03-31 11:20:21
勉強なんてしなくていいさ^^(((((
声奈 2015-03-31 11:21:02
え?え?
karin. 2015-03-31 12:50:21
そんなときは友達と電車でレッツ遠出だよ!!
叶雨 2015-03-31 15:33:02
スペースワールドいこう‼︎
お金に余裕ある?あるな?よし行こう愛の逃避行しよう
声奈 2015-03-31 15:42:46
わー!!遠出してみたい!電車で!
楽しそうですね~!

スペースワールドかぁ…え。叶雨と愛の逃避行??w
でも、本当行きたい。マジで行ってみたいね!
プッチンプリン 2015-03-31 17:00:27
「スペースワールドって、俺達が修学旅行で行くところだ」
とか考えてました。
というわけで声奈は俺と愛の逃避行を!!!!((((
声奈 2015-03-31 17:41:05
え?プリンちゃんってスペースワールドまで行くんですか!?
いいなぁ~。
えええええええ…私にはもったいないですよーっ!
(しかも、プリンちゃんにはあの人が・・・(泣))
叶雨 2015-03-31 19:55:34
一昨日遊園地行ったけど、いまいち素晴らしいジェットコースターに出会えなくてね
7日行っちゃおう、7日((
プリンちゃん、ゆらくん達も九州来るんですか?(真顔)
プリンちゃんにはあの人が・・・wwww私の言うことを信じて疑わない素直でぴゅあな声奈可愛い大好き
プッチンプリン 2015-03-31 22:59:01
修学旅行で行けるのですよ、絶叫マシーン制覇したくてたまりませぬぜ
いや、声奈がいいので(((((
え、まって、誰?俺にはどんな存在の誰がいるの?!;;

叶雨»
叶雨は声奈にどんな嘘を吹き込んだのさ、そこを詳しく聞こうじゃないかw
九州、(5月に修学旅行で)必ず行きます
叶雨 2015-04-01 02:15:46
でもスペワもそれほど怖いジェットコースターないよ!気持ち良い重視。ニュートンが一番怖いわ…
5月ね、詳しい日程はまた後日お知らせして((
嘘は吹き込んでないよ、嘘は。く、詳しくはWebで!

マジで行こうね声奈、最寄り駅からスペワ駅までなら乗り換えないから!特急一本だよ!そういや今日からうちら電車料金が大人に変わったね!
声奈 2015-04-03 09:37:02
叶雨
ホントだね。7日行っちゃおう。もう。スペースワールドの方
がいいな。なになになに!?嘘ってなに???

プリンちゃん
うわぁぁ…いいですねぇ。私は、行ったこと無いな~。
いやいやいや。叶雨から教えて貰ったんですよ~
叶雨 2015-04-03 19:51:55
ボクハ、ショウジキモノダヨ?

おおおおお。

2014-12-24(水) 全体公開

今日ですね…ママたちと、ショッピングモールにケーキ買いに
行ったんです。そしたら…カップルさんが多くてびっくりしました!
すごいですーっっ!!やっぱクリスマスの威力ってすごいですね。
感心しましたぁぁぁ((((

仲の良いカップルさんが羨ましかったです~(笑)
でも、家族のクリスマスも楽しかったですよ♥

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせていますか???
(↑クリスマスって明日だけど…ww)
美鈴 2014-12-24 20:58:36
カップルか(。>ω<。)
声奈も…もwうwすwぐかな?
戦国の歌姫ねぃ 2014-12-24 22:18:19
メリークリスマスイヴ!
プッチンプリン 2014-12-24 22:57:37
ケーキ美味しいww
兄貴とゲームの対戦しまくって、従兄弟とWi-Fiで対戦と忙しい多忙なクリスマスだぜ(見栄)
叶雨 2014-12-25 01:44:22
声奈も…もwうwすwぐwかな?wwwwwwwwwwwくっそワロタwwwwwww
待っ、やめっ、死ぬ、マジ死ぬやめれwwwwwwww((ry
リア充爆ぜろ(声奈含む)
声奈 2014-12-26 16:04:04
美鈴
いや…待って。なんでw入れたの?ww

ねぃちゃん
おめでとーです♥

プリンちゃん
ほおおお。凄いクリスマスですね!!(いい意味で)

叶雨
受けるなwそこ受けるなww
私リア充じゃないもん!リア充羨ましいからリア充じゃないもん!!!

ふう…終わったw

2014-12-20(土) 全体公開

うわーっっ!やったあ♥やっっっと終わりました!持久走大会。
もう一番嫌いな行事です~っ。
寒くて寒くて凍えそうでしたけど・・・なんとか終わりました。

順位はふっっっつ~の(中の下)順番でしたけど、タイムは早くなっていました^^
嬉しかったです(o^^o)でも、もう絶対にしません。来世まで。誓います。

皆さんはどうでしたか???タイムとか、良かったですか?

2014-12-20 12:48:15
中学では体育の授業に持久走があるからホント面倒臭いよw 小学生のときも大会とか無かったから慣れてなくて…ちなみに私のタイムはド平均ですの←
お疲れ様っ!
声奈 2014-12-20 12:56:16
そうなんですかっっ!!中学からはもっと大変になるんですね~。
嫌だよおおお(泣)小学生の時なかったんですか。いいな♥
平均!?良いじゃないですか!?私、平均の下ですよ???
はい!お疲れですー…。
叶雨 2014-12-20 13:05:07
中の下?は?え?うん?((
いっそ死のうかと思った
葉月モモカ 2014-12-20 16:10:09
お疲れ様~
私は、後ろから3番目くらいだったよw
小学校の時だったけど…
中学は、……ビリに近い感じやった。
持久争はほんまにきついよなー
私、めっちゃ嫌いだったわw
はーちゃん 2014-12-20 21:30:20
中の下!?
私なんか下の下の下のryだよ!!
つまりは最下位
るねらい 2014-12-22 18:36:19
外周二周を一回も歩かずに割と頑張って走ってタイムオーバーしてペナルティでもう一周走らされるくらいの足の遅さかな☆
声奈 2014-12-22 20:21:07
叶雨
えー?持久走で、死なないよーw

モモカちゃん
私も、それぐらいです。全然ダメでしたw
中学でもあるとか…来世まで、しないって誓ったのにwww

はーちゃん
あらら。。。でもっ、私もそれぐらい!!気にすることないよっ

らむちゃん
え?そんなのあるんですか!?ペナルティで?
お疲れ様ですー!!
美鈴 2014-12-22 21:04:23
うそー(*ゝω・*)ノ
お疲れ様っっっっっヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
声奈 2014-12-23 19:01:22
美鈴こそお疲れ様っ!

うわああああああああああああっっ!!

2014-11-09(日) 全体公開

うわあああああああああああっっ!!!ねえ・・・弟よ
なにやっちゃってんのおおおおおおお!え?え?え?ちょっと待って状況が・・・

私の大事な大事なゲームのデーター全部消したの!?最悪だー・・・
あんなに強くなってたのに…もうなにやってんのぉ。
お母さんはゲームなくすし(すぐ買わせたけど)弟はデーター消すし、
うちの家族どうなってんの?ホントに。
よし!今すぐあいつのデーター消してやろ(((最低

★みなさんはこんな経験ありますか?弟とかお姉ちゃんとかのトラブルww
みなさんの家はありませんか?こんなこと。
pulsar 2014-11-09 15:48:25
俺は逆
声奈 2014-11-09 15:49:35
ん?逆???消した…とか?ですか?
pulsar 2014-11-09 15:54:51
多分4~6歳程度の頃消した




らしい
声奈 2014-11-09 15:59:45
そーなんですか!お姉さんかお兄さんから、怒られません
でしたか?
pulsar 2014-11-09 16:22:44
覚えてない
Cloud 2014-11-09 16:34:06
僕も自分で消したこともありましたけど、後悔することが多かったですw
karin. 2014-11-09 17:42:47
うちも弟が4、5才の頃にどう森のデータ消されたw.
めっちゃ怒った覚えがあるなー…
でもうちも小さい頃姉のサファイアのデータ消しちゃったことあるよ
だから誰にだってあることさ…((
戦国の歌姫ねぃ 2014-11-09 22:23:22
あたし小2の時にはまってたポケモンのダイヤモンドで
エンぺルト(だったっけ)の技を妹に消された
・・・なんて言ってもわかってくれる人少ないと思うけど
叶雨 2014-11-10 00:13:39
寧ろ私人のデータ消すの趣味だった気がする
声奈 2014-11-10 19:59:45
49さん ですよねー。。。

()2さん 自分で消したんですか!?後悔するよね!もう最悪っっ!

瀬菜ちゃん うん!私も、どう森消されたんだよ!?今回じゃないけど…
サファイヤ・・・???そうですか~。

ねぃちゃん 私も!弟にポケモン消されたの。。。XYの方だけど…
強くなってたのに~。今度、新しいの出るよねーっ!

叶雨 あれ???結構最悪な趣味じゃない?(笑)
pulsar 2014-11-10 20:26:10
5年ぐらいのデータ詰まってたら悲しくなるけど
半年程度のデータだったらなんとも思わない
pulsar 2014-11-10 20:28:33
更に言うと俺約3~4年分のデータが入ってたDSiを
修理に出したら初期化された

でもその時はなんとも思わなかった
叶雨 2014-11-11 00:04:54
君は他の人とは違うんだよ、いろいろと。だって宇宙人だしね…(
かみみつ 2014-11-23 09:16:27
元気だしてください!!
またやり直してなんとかなりませんか?
プッチンプリン 2014-11-23 21:54:58
データ;;
声奈、ここはプラスにいこうぜ!!
ヤッタ、また強くなってく喜びを体感できるぜ!!
そう考えよう、うん…((無理矢理とか言わないで
声奈 2014-11-25 14:04:05
49さん ああ、半年なら私もまだ・・・。
今回は3年分くらい?です。
3・4年分!?ええ!?スゴイッ!

叶雨 え?なんで?叶雨に一番言われたくな…(((

かみみつちゃん ありがとうー^^今頑張ってる~。

プリンちゃん はい!そうなることを願います!ですよねっ!((

えっ!?あんなに面白かったの!?

2014-11-01(土) 全体公開

一昨日、叶雨に「ハイキュー!!」のマンガ貸してもらいました!
で、すっっごい面白かったです!あんなに、面白いとは思はなかったw
私、少年漫画とか読まないのにすっごく集中して読めました!
今まで、ハイキュー!!知らなくて…損してたなぁって感じですっっ!!

★ハイキュー!!が好きな方、好きなキャラはなんですか???

葉月モモカ 2014-11-01 11:11:36
ハイキュー面白いよぉ!!!
私は、スガさんが好きです!
スガスマイルにやられましたw
叶雨 2014-11-01 11:19:03
ふはは、そうだろうそうだろう、ふはは!!
もちろんみんな大好きだよっ!主将も副将もセッターズも無気力組もお母さん組もめんどくさい組も4バカ+αも!!あ、あと血液!血液!!(
あーでも及川さん…及川さんは…うざい……でも好き…
プッチンプリン 2014-11-01 21:48:32
血液?素敵な単語よね。
クロ達は赤血球ですね。ハイキューヤヴァイのねん
tk叶雨持ってるのか……声奈、俺今 声奈になりたいw
叶雨 2014-11-02 00:00:09
プリンちゃん
血液反応wwwww最近カッコいいクロを見ると爆笑しちゃう私がいるww
漫画も小説も最新刊まで持ってるけど…君には貸せないなぁw残念★(困ったときのTさん
プッチンプリン 2014-11-02 18:35:52
叶雨
爆笑するなw あと、厳密に考えるとクロ達は酸素を運ぶ役割だから、血液じゃなくて赤血球になる事に最近気がついた((←
T?!Tに貸してもらえだとぅ?!
いやまぁ、クロのためだと思い土下座までしたけど、アイツ5巻までしか持ってなかったよ!!
男相手に土下座という屈辱は耐えがたいものである…
叶雨 2014-11-02 20:23:38
プリンちゃん
でも「俺達は赤血球だ」って言うクロwww笑わせないでwww血液も恥ずかしいのにww
Tさんだよ、Tさん!!5巻までか…クロのターンは9巻から……研磨より出番多い…チッ(
もうほんと、クロかっこいいから。プリンちゃん多分出血多量で死ぬわ←
君なら出来る。それにTさんならそこまでしなくても貸してくれる
プッチンプリン 2014-11-02 23:06:24
叶雨
その後家帰っていつもの倍恥ずかしがるんだろ?可愛いじゃねぇかwwwww

研磨くんより?!それは満腹になれそうな予感ですね←
クロを最後に見て死ねるなら本望だ((アカン、コイツ末期だ
うん、普通にビックリされたあと何故か慰められて火曜日に学校持ってきてくれるってさ。何か悔しすぎる
叶雨 2014-11-02 23:30:39
そwwれww枕ぎゅーってして「あああああもうおれはずかし、あぁぁry」ってして
余計に寝癖直らなくなればいいと思う……そんなクロ可愛すぎて…っ

腹はち切れろ((研磨可愛いし出番少なくても天使だしワクワク顔の研磨もうやばし
あのさwww「血液 末期 プリン」で検索してプリンちゃん引っ掛かんないかなって思ったらさwwww痛風でたwwwww死ぬwwww痛風ちゃんwwwwもうやだww
Tさんのが大人って証拠だね((つか人の日記で会話してるってwwミニメしようぜwww
声奈 2014-11-03 15:35:36
スガさん好きな人、多いんだー^^
私も好きだけど、やっぱ日向君と研磨くんが好きだなぁぁ!
プッチンプリン 2014-11-03 16:28:34
叶雨»りょかーい

声奈»君も研磨くんなのねwwというか俺もマンガ欲しいな……それかアニメを探してぶっとおしで見ようかしら
   俺はクロを愛してるぜぇ!!
声奈 2014-11-03 19:19:17
プリンちゃん
うん!研磨君っっ!可愛い。うんー。マンガ面白かった^^
叶雨が貸してくれたの~!アニメは・・・見てないなぁ。
そーなんだ!クロくんなんだっ。あの、血液血液の人だよね?
叶雨 2014-11-03 19:48:14
アニメは全話YouTubeで見れるよ
ちょwwwクロww血液血液の人wwwwくん付けウケるwww
プッチンプリン 2014-11-26 21:45:25
YouTube漁るぉww
クロの覚え方酷いと思ったのは俺だけか?wwwネタwww
声奈 2014-11-28 19:51:17
あ・・・ごめんなさい!なんか。。。
じゃあ、研磨過保護だねっ!

声奈

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31