あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 721

俺の母親の母親の孫の妹の兄が俺だッ

2013-09-05(木) 全体公開

今日はぶいっちsとLINE電話しましたー
まさかの無茶振りで歌う事にw
『純潔パラドックス』歌わせて頂きましたm(_ _)m
すっごく楽しかったですっ‼
またお電話待ってます〜(=゚ω゚)ノ

他の人も気軽にLINEチャットしましょー( ´ ▽ ` )ノ
コメ欄かミニメでお声掛けして下さーいっ
村雨❖いち❖ 2013-09-05 07:18:36
つくよみさん人慣れしすぎww
僕なんて、「おうふ」みたいにてんぱってたもん!ww
またしようねー^^*

暇です

2013-08-30(金) 全体公開

来週の月曜日は実力テストです

いや、勉強しろよとか思った奴、ちょっと挙手
ツバサ 2013-08-30 20:56:04

LINEおもろいし便利やねー

2013-08-22(木) 全体公開

…まぁ言う事はそれだけなんだけど
レタス 2013-08-23 20:21:43
でも個人情報(メールアドレス)が漏れて
スパムメールが大量に届くようになった、ってこともあるらしいから、
気を付けてくださいね
あかつき 2013-08-24 01:18:38
なるほど…気をつけなくては
村雨❖いち❖ 2013-09-02 01:36:47
ゲムキメンバーとLINEもいいけど、
何か違和感ありw
あかつき 2013-09-02 01:41:27
LINEの方がよく見るし、画像とか送りやすいっていうw
村雨❖いち❖ 2013-09-02 01:42:41
LINEで話したいな~
あかつき 2013-09-02 01:45:45
えっ
俺すか^_^;
村雨❖いち❖ 2013-09-02 01:56:19
だめ?
あかつき 2013-09-02 01:58:05
や、全然良いですけどね(*^^*)

一足遅れてスマホにっ!

2013-08-19(月) 全体公開

いやぁ
便利すぎてびっくりw
ただ、スライド打ち?に慣れるまで長そう…
最近はLINEチャットで練習してます( ̄▽ ̄)

auのiPhone5だよー
これから頑張ろうと思いますww

…長文打てねぇ……
優美 2013-08-19 20:59:14
スマホデビューおめでとう☆+。
慣れればボタンより楽だよ♪
早く使いこなせますよーに(๑≧౪≦)
あかつき 2013-08-19 22:12:23
ありがとです(≧∇≦)
頑張りますw

太鼓の達人? 全然出来ないよ?

2013-08-05(月) 全体公開

アテンション、これから、言いたいことだけ適当に書きます

なんかやばい

ここ数日ゲーセン行ってるけど

全然上手くなれないよー

「重金属フューギティブ」「旋風ノ舞【天】」

おもろい

あれれ、文面がなんかクッソ雑ざつくなってるヤバい

えーとあれですね…

原点回帰したいです

無理です

タピオカ美味しかったです

水樹奈々さんにハマりました

ボカロは未だにおそらく地元一位の情報率です多分

ボカロいいよね アンチの気がしれないやww

とりま報告

・8月15日からはアクセス率が飛躍的に上がります

・カードゲーム多分やめます

・ガチドンだーになろうと思ってます

・今すっごく腰が痛いです


以上っ

最後までみてくれた貴方は暇人っ
卒俺 2013-08-05 04:21:18
太鼓ACって今ジャンル別でボカロってあるんだよね
難で太鼓にあんなにボカロ入ったんだろう
あかつき 2013-08-05 10:46:38
>>卒俺s
んー…いまいち分かりませんが
家庭用でちょっと収録してみたら
予想以上の反響だったから
ACにも大量に導入してみよう!
…とかかな、とww
Ebi-ふうも 2013-08-05 21:01:13
最近はボカロとナムオリしかやらんなー
あかつき 2013-08-10 10:23:29
>>えびふうもs
同じくww
ただ例外があるとしたら
「やわらか裏」「Punishument」
でしょうか(

あかつき

11件目から16件目

←前へ [3/21] 次へ→
2013-09-05(木) (全)
俺の母親の母親の孫の妹の兄が俺だッ

2013-08-30(金) (全)
暇です

2013-08-22(木) (全)
LINEおもろいし便利やねー

2013-08-19(月) (全)
一足遅れてスマホにっ!

2013-08-05(月) (全)
太鼓の達人? 全然出来ないよ?


カレンダー

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30